« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② | トップページ | バリもうすぐ »

バリの夕方 ^^ キャンドル編

こんばんは。

久しぶりに夕方に更新しています。
夕方というと、主婦はご飯の支度とか、色々バタバタな時間ですが

久しぶりにお香を焚いて、良いもんですね。

自分が気ぜわしくしてるなあって、だから ちょっとゆったりと過ごすことも
すごく大事ですね。

日本人のことをバリの人は「イツモ 日本人イソガシネ~」って言いますが。

バリの人は、夕方に路地でおしゃべりが始まりますもんhappy01 

まあ お国柄もあるし、それぞれなんですよね。

Image259

あんまり 画像がよくないですが、 バリで夕方キャンドルをこうして
置いてくれるんですよね。

幸せな時間が過ぎます。

いろんな事があって、でも こうしてバリを思って

また出かける準備をしながら、こういう時間も 本当に幸せですね。

感謝です☆

では また書きまーす。



|

« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② | トップページ | バリもうすぐ »

コメント

baik2さん

ろうそくのゆらぎって、そうなんですね~
私、ロウソクつける週間がなく、(って一気に興冷め、、、☆⌒(>。≪)ごめんなさい。)

baik2さんから素敵なお話をお聞きして、

またあらためて バリコピいただきます。
さらに美味しいお味が。。。テリマカシ。

投稿: SHOKO | 2013年4月 9日 (火) 午後 06時05分

1/fゆらぎ、というのがロウソクの炎にはあって、
見つめていると心安らぐんだそうですね。

バリコピ(?)、飲みたくなりました(^^

投稿: baik2 | 2013年4月 8日 (月) 午後 10時35分

アラックさん

深夜に失礼します。
大雨、アラックさんのところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

バリ行き、今着々と、、、、

いつもの如く、おおよそのところでブログには
書きます。。。(すみません)

アラックさんはいつごろに?
楽しみですね!

投稿: SHOKO | 2013年4月 7日 (日) 午前 02時09分

おはようございます、アラックです。
バリでは、ダイビング、ランニングと
全くノンビリとは縁のないのですが、
ゆったりの画像をありがとうございます、
バグース。
いつになったら、ゆっくりの旅が出来るのかな?

投稿: アラック | 2013年4月 6日 (土) 午前 08時21分

さんごさん

こんにちは。
いつもやり取りくださってありがとうございます。
桜前線、最後はこちらですね~(笑
あと10日ぐらいもしたらいよいよ開花かなあ、、、。(いや もうちょっとかな)

さんごさんもお香炊かれますか、
良いですよね。ゆっくりできて。

こんな記事もたくさん書いていきたいです。
踊りだけではちょっと疲れるから(苦笑

どうぞ春爛漫、ゆっくりお過ごしくださいませ。

投稿: SHOKO | 2013年4月 4日 (木) 午前 11時11分

SHOKOさん、chocolatさん、こんにちわ!

サクラ前線もいよいよ北上して行きますね。
SHOKO さんの所も後少し!ですね


お香を焚いてバリの中に居る気分に浸る・・
凄く良く判りますよ  私も雨降りなどに
時々、香を焚き、楽しんで居るんですよ
まだ、お二人とも現役のバリバリさんですから


お忙しい時間の合間での楽しみは
めりはりも有り、効果、大ですね

投稿: さんご | 2013年4月 3日 (水) 午後 03時56分

chocolat*さん

いつもありがとう。

バリの人たちのようには、なかなか気持ち的に
できないですが、
意識してこう~ゆっくりした時間を楽しんだりもしていこうかな。

わらってね、キャンドルって家でつけても 正直 落ち着かなくて、すぐ消したがるの、、、(爆

投稿: SHOKO | 2013年4月 3日 (水) 午前 05時12分

SHOKOさん こんばんは。

日々の忙しさからお香を焚いて
ゆったりとした気分を楽しむ、、
私もそうした時には
お香を焚いて気分転換をしています。

良いですよねー、こういうひととき。

バリの方々のゆったりとした(しすぎるくらいかな? )
生活、羨ましいです。

投稿: chocolat* | 2013年4月 2日 (火) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/51050545

この記事へのトラックバック一覧です: バリの夕方 ^^ キャンドル編:

« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② | トップページ | バリもうすぐ »