« 2013年3月 | トップページ

バリもうすぐ

おはようございます。

4月も半ばというのに、こちらでは桜の蕾、、、膨らんでないような。
今年は少し開花が遅いのかな。。。。

Image198

お~っといきなりバリ、、、こうだからごめんなさい~coldsweats01

気持ちが騒がしいですね~。

桜の開花も楽しみだけど、まもなくバリへ行けることになりました。

↑の景色がまたみれるんだなあ\(^o^)/。

でも、親のことや家族のこともいつも後ろ髪ひかれながら
出発です。

何かを行動すれば、やっぱり気になることやリスクも出てくる。

こんなことは、随分承知してきたけど。

でもやっぱり出かけたい!

すこしずつ荷物の準備です~

またバタバタのブログになりますが、

どうかお付き合いよろしくおねがいいたしまーす。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

バリの夕方 ^^ キャンドル編

こんばんは。

久しぶりに夕方に更新しています。
夕方というと、主婦はご飯の支度とか、色々バタバタな時間ですが

久しぶりにお香を焚いて、良いもんですね。

自分が気ぜわしくしてるなあって、だから ちょっとゆったりと過ごすことも
すごく大事ですね。

日本人のことをバリの人は「イツモ 日本人イソガシネ~」って言いますが。

バリの人は、夕方に路地でおしゃべりが始まりますもんhappy01 

まあ お国柄もあるし、それぞれなんですよね。

Image259

あんまり 画像がよくないですが、 バリで夕方キャンドルをこうして
置いてくれるんですよね。

幸せな時間が過ぎます。

いろんな事があって、でも こうしてバリを思って

また出かける準備をしながら、こういう時間も 本当に幸せですね。

感謝です☆

では また書きまーす。



| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ