« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと① | トップページ | 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② »

最後まで届くかな?

cherryblossomおはようございます。

お花見の季節です~

こちらは ついこの間まで雪掻きの日々でしたが、
こうして春が訪れると峠が超えたなあと
ホッと一息つきたくなります。

120118_14320711_2

日本の四季、四季も良いですが

こうして またバリの画像をアップです。coldsweats01

ちょっと食べづらいですが、
長ーいスプーンが付いてたので 器の底まで
大丈夫でした。

満足満足~happy01

=======

先日、PURI RASA の ご主人とメールで話しましたが
ご家族皆元気なそうで、こうしてバリとのやりとりで 
バリに居るような
気持ちになりました。

このワクワクした気持ちとか、離れていても こうやって
繋がっていられること、とっても幸せに思います。

今年バリへ行きたいと計画中ですが、
今回は画像をたくさん撮ってきたいです。
いつもは、数枚のときもあったりでしたが。

では また聞いてくださいね!

う~ん、 たくさん フルーツがたべたいっ!heart04


|

« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと① | トップページ | 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② »

コメント

chocolat*さん

今年、バリへ行きます。
また 聞いていただけるんですね、
嬉しいです。

おんなじこと何回も書きますが
お付き合いくださって
ありがとうございます!

また chocolat*さんのブログお邪魔させて
くださいね!!

投稿: SHOKO | 2013年3月31日 (日) 午後 10時38分

SHOKOさんおはようございます。

こちらも肌寒い日が続いてましたが
昨日の陽気で固かった桜の蕾も
少しづつ開いてきました。

バリは果物が豊富で
贅沢なくらいたくさんいただけるのが
イイですね。
バリ行きへの想いフツフツと、、。
今年は是非バリへ行ってお土産話を
いっぱい聞かせて下さいね。

投稿: chocolat* | 2013年3月31日 (日) 午前 08時05分

さんごさん

いつもコメントありがとうございます。
フルーツ、バリでは当たり前のように
食べられますが、こちら地元では
とてもとても。。。それにしても、この長いグラスに、こんなふうにして食べごたえありました。

そうなんです、まだ桜の蕾もかたいんですよ。
今年も河津さくら、見事だったでしょうね☆

寒いところは、やっぱり苦手です~~

投稿: SHOKO | 2013年3月25日 (月) 午後 08時48分

アラックさん

ですね! ぜひ アラックさんも計画を。
バリの海、どんな生き物が泳いでるでしょうか。
私はいつも ウブド止まりで~(笑

投稿: SHOKO | 2013年3月25日 (月) 午後 08時44分

SHOKOさん、

これはかなり長いスプーンを使わないと
美味しいフルーツには届きませんね
これ用の、長いスプーンが有るんですね!
南国バリでは、冷たく冷やした、この様な
カットフルーツは美味しさが違うでしょ?


ようやく寒さも遠のき、暖かくなって来たとは
言え、本格的な暖かさには後少しでしょうね
目標のバリ行き目差して・・ガンバです。
お土産の画像を今から楽しみにしてますよ


投稿: さんご | 2013年3月24日 (日) 午後 09時37分

バリ計画を立ててください、
行ってください、楽しんでください。
バリ、バグース!!
行きたいですよね。

投稿: アラック | 2013年3月24日 (日) 午後 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/50898727

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで届くかな?:

« 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと① | トップページ | 時が過ぎたからこそ書けるバリのこと② »