« ナシチャンプル | トップページ | 東日本大震災 二年が過ぎました。 »

バリのニュースタイル~♪

こんにちは。

こんな深夜に、更新です☆

バリの記事を書きたくてウズウズしてました。
今年こそバリへ出かけようと思っています。
新しい踊り数曲を今師匠から「どれにしますか?」と聞かれて
ワクワクしています。

120122_13320411_2
↑ まった、自画像をアップかい?笑ってやってくださいね。

この上着は師匠のお母さんからのプレゼントです。
とっても可愛いニュースタイルのバティックなんですよ。

もういっちょ!

120123_18233711

アップした写真です。。。レッスンが終わって試しに着たので

襟元が曲がってお恥ずかしいですがご勘弁を。

メイクと髪型は師匠に。
こういう写真は、本当に宝物です。
メイクも日本では絶対できないようなメイクでちょっと恥ずかしいですが
堪えてくださいね、(^^;)バリでなら歩けます。

さ! 今年は本腰入れて踊りの練習です。

バリの話題満載でいきまーす。(鼻息荒いぞ!苦笑)

これからもよろしかったら覗いてくださいね。


|

« ナシチャンプル | トップページ | 東日本大震災 二年が過ぎました。 »

コメント

sachikoさん!

そんなあ~ 

でも恥ずかしいけど、嬉しいです。
今年は練習三昧です!
新しい舞踊姿 ぜひぜひご披露できるように
がんばりますね!

いつも応援くださって
本当にありがとうございます。

投稿: SHOKO | 2013年3月13日 (水) 午前 05時33分

SHOKOさん、さすが!!
美しい♪
そして何より
視線が!!舞踊家の目です☆

投稿: sachiko | 2013年3月12日 (火) 午後 02時35分

アラックさん、
コメントありがとうございます。
ですね、暖かいほうが、暑いほうが
良いです。

今年はた~~くさん
バリ関係アップしたいです。

お楽しみにしてくださいね☆
(あ 言い切っちゃった~) 

投稿: SHOKO | 2013年3月10日 (日) 午後 08時03分

やっと暖かくなってきましたが、
やっぱりバリがいいです、どんどん
行ってください、いっぱい情報を
御願いします。

投稿: アラック | 2013年3月10日 (日) 午後 02時38分

chocolat*さん、
コメントありがとうございます。
娘さんがお母さん( chocolat*さん)
思いの記事たくさん拝見しています!
またお邪魔させてくださいね!

見てくださってありがとうございます。
慌ただしく着させて頂いた画像なので
ちょっと恥ずかしかったのですが。
師匠のお母様に感謝しています。

バリと離れてて、こういう画像をたくさん
見て日本でいつ行けるかなあって
毎日考えているんです。

地震3でしたが 大きいですね。
大災害、忘れてはいませんが
本当に怖いです。 chocolat*さんのところは
地震大丈夫ですか?

寒い日が続きます
早く春になるとよいですね。

投稿: SHOKO | 2013年3月 4日 (月) 午後 09時36分

さんごさん!
コメントありがとうございます☆
さんごさん手作りのお雛様みせてくださって
本当にありがとうございました。
お孫さん羨ましいです!!
~~~
画像みてくださってありがとうございます。
レッスン後に着てみてと師匠のお母さんから
贈り物、でTシャツの上に着たのでなんだか
バタバタした画像になりました。
本当に嬉しかったです。

メイク、目の下のラインが気になりますが
こんなメイク日本では絶対しません~
でいうか私にはとてもできません。
流石です 師匠は。。。アーティストです。

今年はバリ行き計画立ててます。
新しい踊り挑戦してきます。
よかったらまた聞いてくださいね~~

投稿: SHOKO | 2013年3月 4日 (月) 午後 09時30分

SHOKOさん、こんばんは。
バリの最新ファッション、拝見させて頂きました。
SHOKOさんは綺麗だから、とても似合ってますよー。
メイクもぜんぜん、オッケーですよ!
その衣装にバッチリ合ってますよ。

過日は地震がありましたが、大丈夫でしたか?
確か震度3 だったかと。
自然災害は怖いのでどうか気をつけてくださいね。

投稿: chocolat* | 2013年3月 3日 (日) 午後 10時07分

あれ~~!SHOKOさん!最高~!
素敵ですねぇ
こんなSHOKOさんを見たかった~!
これでなくちゃ!ネッ


頂き物のバテック・・お似合いですよ
色も柄もとっても素敵! そして、
何せ、下さった方がお師匠さんのお母さん・・
それだけの事ありです。SHOKOさんの
お顔が輝いてますもん!
輝いて見えて来るのは、お師匠さんが
メイクと髪形をして下さったからかな?
お上手ですね。見事です。
こうした事も、踊りと繋がって来ますものね

踊り頑張って下さいね。!凄く楽しみです。

投稿: さんご | 2013年3月 3日 (日) 午後 08時42分

baik さん

ありがとうございます。
baikさんのアップ記事には及びもつきません!
そのうち ネタ切れに、、、ならないように
しなくっちゃです。

投稿: SHOKO | 2013年3月 3日 (日) 午後 08時21分

素敵な頂き物ですね。
柄も素敵だし、メイクとの色合いもバッチリじゃないですか!?。

バリの話題満載で~♪お願いしま~すdash

投稿: baik2 | 2013年3月 3日 (日) 午後 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/49806697

この記事へのトラックバック一覧です: バリのニュースタイル~♪:

« ナシチャンプル | トップページ | 東日本大震災 二年が過ぎました。 »