« バリのニュースタイル~♪ | トップページ | バリのこと、今年はいろいろ書きます。 »

東日本大震災 二年が過ぎました。

皆様、こんばんは。

つたないブログをご覧くださって誠にありがとうございます。
そして、今日は、
東日本大震災の起こった日。
あれから2年が経ちました。
当時携帯にたくさんの皆様から「大丈夫ですか」と
いただきました。
私のブログにリンクくださってる皆様、
そしてバリ島から、
そして多くの皆様から
当時から現在に至りまして 支えてくださいまして
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをどうしたら伝えることができるだろうかと
こちらのブログで、
改めまして 感謝、御礼を申し上げます。
そして、
未曾有の震災によりお亡くなりになりました皆様の
ご冥福を心よりお見舞いを申し上げます。
当時のことを振り返りながら、
目を覆いたくなるような出来事が思い出され
たくさんの皆様に支えていただきながら
ここまで来れました。
また、私の両親、家族のご心配もくださいまして
本当にありがとうございました。
震災のことを忘れずに
震災によりお亡くなりになられた方のご冥福をお見舞い
致しながら、自分の命を大切にして生きていきます。
どうぞ
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

森 晶子 

|

« バリのニュースタイル~♪ | トップページ | バリのこと、今年はいろいろ書きます。 »

コメント

sachikoさん!

ご無沙汰をしております!
たくさんのコメントを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

sachikoさん、
震災当時、灯油もない中で震える中
sachikoさんから 大きな玉手箱が届きました。どれほど有難かったかしれません。
数々のお品を本当にありがとうございました。
今スーパーに行けばなんでも手に入るのが
当時お米やインスタントラーメンすら手に入らない。ガソリンも半日待ちなど。
お米も尽きて小麦粉を練って家族に食べさせて数日過ごしていました。sachikoさん
当時、命がこのまま途絶えるのではないかとさえ生きてて思いました。
ですが、自分たちの命は こうしてsachikoさん、皆さんのお陰様で生きていくことができました。本当に生まれて初めての経験でした。
言葉にならない思いです。
支えてくださって本当にありがとうございました。
お返しもままならないでおりまして、申し訳ございません。
はい、生かされた命を大切にそして
一生に一回の人生、今年大好きなバリにぜひ出かけたいと思っています。
師匠やプリラサさんと変わらずの連絡を取ってます。

sachikoさん、旦那様ご家族様もどうぞお健やかに、そしてご自愛ください。
ありがとうございました。
 

投稿: SHOKO | 2013年3月13日 (水) 午前 03時15分

SHOKOさん、こんにちは。
震災から2年が過ぎましたね、
内陸にいらっしゃったSHOKOさんの所さえ、
大変な目に遭われ・・・
ご高齢のご両親を抱えながら、
それでも負けずに本当に奮起されましたね。
お疲れ様でした。
そして、
そんな苦境の中でも明るさを失うことなく進んでこられたSHOKOさんに
心からエールを送らせて頂きたいと思います。

テレビからは、未だ癒えぬ傷跡が多くあることを知り、
東日本大震災がもたらしたこの深い哀しみをあらためて感じ、
それでも懸命に生きておられる東北の皆様の忍耐力には
本当に頭の下がる思いです。


この場をお借りしまして、
無常にもお亡くなりになられました方々、
未だ行方不明の方々のご冥福をお祈りし、
懸命に生きていらっしゃる皆様の
ご健康と深く刻まれた心の傷が少しでも癒されますように
お見舞い申しあげます。


SHOKOさん~
神から与えられし、
たった一度の一度のこの人生も
折り返しをはるか過ぎ・・
今になりました。
若かりし頃より大切に生きよう!
生きてゆける!
大地を踏みしめて歩んでゆこう!
最近の私はそんな感じです^-^


春はすぐそこまでやってきています。
大好きなバリへも又お出かけくださいね!
お健やかに♪

投稿: sachiko | 2013年3月12日 (火) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/50712507

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災 二年が過ぎました。:

« バリのニュースタイル~♪ | トップページ | バリのこと、今年はいろいろ書きます。 »