« 寒いけど、雪景色感動 。 | トップページ | バリのニュースタイル~♪ »

ナシチャンプル

こんばんは。

寒さもあと少し。
前回、思いっきり冬景色。
ですが、携帯であれだけの景色も自分でびっくりですcoldsweats01

さて、気分は いきなり南国!

P1160405

久々に バリのご飯(ナシチャンプル) 真ん中にご飯で周りに
オカズ。これは いつもバリで泊まる「puri rasa」のです。

私は2月っていがいにすきなんです~

あと少しで暖かくなるし春がすぐそこだから。
まだ雪が積もってる北国ですが、
これからどんどん暖かくなる季節。

バリの人たちと連絡を取り合ってますが
自分のエネルギーになってます。

またバリ行きの計画を立ててますscissors

またよかったらバリのこと聞いてくださいね☆

|

« 寒いけど、雪景色感動 。 | トップページ | バリのニュースタイル~♪ »

コメント

さんごさん

コメントありがとうございます。
寒い日々ですが、さんごさんのところでは
もう春の便りも届いてるのではないでしょうか。河津さくら でしたでしょうか。
間違ってたらごめんなさい。

たくさんのお花も咲き始めるのでしょうね。
こちらはまだまだ~
バリは一気に南国で、もう別世界。

行けたことに感謝しながらまた密かに
バリ行きを夢見ています。

サンゴさんのところにも近々に
お邪魔させてくださいね!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

投稿: SHOKO | 2013年2月12日 (火) 午前 12時09分

SHOKOさん!皆さんこんばんわ!

パソコンをようやく開けました。
随分とお休みをしてしまいまして・・
SHOKOさんの所にも何とかお邪魔する
事が出来て嬉しいです。


バリ島・・
ナシチャンプルから、南国の暖かな風を
感じますね。 南国独特のあの空気は
身体の芯から、何かが溶けだして行く・・
この写真を見て居ると、そんな気分に
なって来ます。

SHOKOさんの言われる様に、
二月に入ると、後少しで暖かくなるなぁ・・
と、嬉しくなりますね
でもでも、まだ暫くは大変ですから
 雪さんに、負けない様にね 

投稿: さんご | 2013年2月11日 (月) 午後 09時14分

アラックさん

いつもありがとうございます。
ほんとですね、ナシチャンプル
どこでもありますし、バリの
どこでもいいから
食べたいです~

寒いのはもうたくさん!
早く暖かくなってほしいです。

投稿: SHOKO | 2013年2月 8日 (金) 午後 10時33分

ナシチャンプルーは、なにわなくても
ですね、いや、これだけでいいかも?
ホテルでもテストランでもワルンでも
屋台でもバグースですね。
暖かいところに行きたいです。

投稿: アラック | 2013年2月 8日 (金) 午後 12時58分

chocolat*さん
こんばんは。お返事遅れてすみません!

花粉の季節、もうすぐですよね~
その前に、そちらは今日の積雪どうでしたか?
こちらはウンザリまた雪カキの一日でした。
春が待ち遠しいですね。

バリ行きの、、、計画をぼちぼち立ててます。
でもまだ具体的な時期は決められないんです。
ブログにいつか書こうと思ってたんですが
母の調子がちょっと悪く。

滅入ったお返事でごめんなさい。

どうぞまだ寒さ厳しい中
ご自愛くださいね。

投稿: SHOKO | 2013年2月 6日 (水) 午後 10時10分

わーーバリの画像。
見ているだけで暖かさを感じさせます。
バリ行きの計画を立ててらっしゃるんですね。
さっすがー!

二月が好きなSHOKOさん。
ここのところ、こちらも暖かい日々。
春が近い?
いえいえ、これから又雪がドカーンと
降るかと思うと憂鬱なわたしです。

そして、花粉の季節。
私のベストな時期って秋くらいでしょうか?
情けないですよねー。

投稿: chocolat* | 2013年2月 4日 (月) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/49155673

この記事へのトラックバック一覧です: ナシチャンプル:

« 寒いけど、雪景色感動 。 | トップページ | バリのニュースタイル~♪ »