« タリ カスマラン | トップページ | 寒いけど、雪景色感動 。 »

バリ島のお茶はいかがですか?

こんばんは。

前回、画像などをアップしながら更新しました。
リンクしてくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
色々 もたもたしてきましたが、また書いていきたいと思います。
ここで出すのもですが、やっぱり震災の影響などもあり、
そして親の介護なども引き続く中、滅入っていたこともあります~
ですが、こうしてバリのことを考えたり踊りのレッスンにでかけるぞ、って
思ったら力が湧いてきました。
これからも更新しますので、よかったら覗いてくださいね。
コメントくださいまして、いつも本当にありがとうございます。

Pc140146

↑の写真 前にアップしたでしょうか。
バリでお茶した画像みて、ほっと一息つきたくなりましたheart04

120331_14230411


こちらも。お茶ではなくスイカのジュース。

スイカと寒い時期~ブルっときますね!

いつ行けるかなあと考えながらバリ行の計画を練ることも
o(^o^)o楽しいです。

では またバリの踊りのこと、画像などみてくださいね。

寒いのでどうぞご自愛くださいねspa

|

« タリ カスマラン | トップページ | 寒いけど、雪景色感動 。 »

コメント

chocolat*さん
こちらにもホントにありがとう!
そうですね、画像もっと大きくします。

色々今年は出来ることから、
小さことから挑戦していきますね。

また見てくださいね。

毎日雪かきで、腰が痛いんですよ~早く
春にならないかなあ。

投稿: SHOKO | 2013年1月22日 (火) 午前 06時45分

SHOKOさん こんにちは。
スイカジュース、きれいな色!
涼やかで美味しそうです。
SHOKOさん地方ほど大変ではないですが
こちらもこの県にしたら雪が降る方なので
ここの所 寒さでブルブル。(笑)

コーヒーの画像、テーブルに
外の木々?が映り込んでとっても
素敵な一枚だと思います。

投稿: chocolat* | 2013年1月21日 (月) 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/48853345

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島のお茶はいかがですか?:

« タリ カスマラン | トップページ | 寒いけど、雪景色感動 。 »