« ほんとにご無沙汰しております。 | トップページ | 寒いからバリの写真でも~ »

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末のご挨拶ができずに年を越してしまいまして
大変失礼いたしました。
去年はほとんど更新もせずに過ぎまして、
今年は色々書いていきたいなあと思っております。
おととしから 少しだけ 新しい分野のお仕事のお手伝いを
させていただいており、毎日があっという間に過ぎてる日々です。
今年、皆さまにとりまして、幸多き年となりますように
お祈りいたします。
また、更新させてくださいね。

|

« ほんとにご無沙汰しております。 | トップページ | 寒いからバリの写真でも~ »

コメント

さんごさん!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年中も大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

薔薇~覚えてくださってほんとうにありがとうございます。
前みたく更新をできないかもしれませんが
このブログ、続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします!

寒いので体調に気をつけておすごしくださいね。
ありがとうございました。

投稿: SHOKO | 2013年1月 8日 (火) 午後 07時48分

SHOKOさん、皆様、遅くなってしまいましたが
明けましておめでとう御座います。

chocolatさんの、姿、発見です!
お元気ですか? ご一緒出来て嬉しいです。

SHOKOさんも、ズッとお忙しそうですが、
めげずに、今年も色々な方面で
頑張って下さいね。 輝ける年で有りますよう

そして・・
皆様も、お元気で、楽しい年で有ります様にと
願います

 今年も宜しくお願いします

投稿: さんご | 2013年1月 7日 (月) 午後 03時47分

chocolat*さん

新年あけましておめでとうございます。
返信が遅くなって失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

細々とブログ続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

chocolat*さんの写真今年もたくさんみせてくださいね!

投稿: | 2013年1月 7日 (月) 午前 02時41分

アラックさん

新年あけましておめでとうございます。
去年は更新がなかなかできず、今年も
あまりできなさそうですが、ブログはほそぼそと続けていきたいです。

よかったらまたのぞいてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: SHOKO | 2013年1月 7日 (月) 午前 02時39分

SHOKOさん、
新しい年になりました。
昨年は暗くなるような話ばかりを
聞いていただいてありがとうございました。
今年は少しでもハッピーな話が
できるよう頑張りますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: chocolat* | 2013年1月 5日 (土) 午後 02時31分

遅くなってしまいました、アラックです。
明けましておめでとうございます、今年も
よろしくお願いいたします。
お仕事ご苦労さまです。

投稿: アラック | 2013年1月 5日 (土) 午前 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/48560636

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« ほんとにご無沙汰しております。 | トップページ | 寒いからバリの写真でも~ »