« 寒いからバリの写真でも~ | トップページ | バリ島のお茶はいかがですか? »

タリ カスマラン

こんばんは。

一月も中旬、お正月が昨日のことのようです。
今年バリへ行けたらよいなあと、師匠と話をしています。
次のレッスンは、、、大曲!ちょっとお話するのはまだにします~coldsweats01
(勇気がいります 苦笑)
以前習ったオレッグも凄い難しい曲でしたが、
今度のも。
そうそう去年春にOKもらった 
「タリ カスマラン(tari kasmaran)」
という踊り
師匠曰く、日本ではおそらく誰も上演していないだろう、、などと
言ってましたがどうなんでしょうか。
レッスンし、着付けメイクしてもらいました。
画像です。踊りの詳細はまた後日に、、、
ちょっと遅ればせながら画像アップさせてくださいね。

120403_18014711

ちょっと大きいですね、、、でも せっかくなので。
師匠のお宅で踊りました。後ろがさみしいのでと
布でデコレーションしてもらいました。感謝です。
また、今年も踊りがんばります。
よかったらまた情報聞いてくださいね。

|

« 寒いからバリの写真でも~ | トップページ | バリ島のお茶はいかがですか? »

コメント

chocolat*さん
こちらにも本当に
ありがとうございます!

こんなふうに画像載せて、バリを思い出して
色々書いていきたいです。
またよかったら覗いてくださいね。

早いものでバリ舞踊習って10年が経ちました。
年齢もありますが、、、(笑)踊っていきます。

投稿: SHOKO | 2013年1月22日 (火) 午前 06時42分

わーーー!
なんて艶やかなんでしょう。
素晴らしいです。
いろんな事を抱えてでも
バリ舞踊への夢を諦めないSHOKOさんって
素敵です。
バリには今度はいつ行かれるのか、行かない私が
楽しみに思えます。

投稿: chocolat* | 2013年1月21日 (月) 午後 05時18分

reikoさーん

大変ご無沙汰しておりました。
また今年もよろしくお願いいたします!

バリ舞踊、年々年取りますが
続けていきますね~☆

新しい時代に作られた舞踊なそうで
いちはやく教えていただきました。
また今年もバリへ行きます!

また情報聞いてくださいね☆

reikoさんとバリでいつの日か会えますように。

投稿: shoko | 2013年1月19日 (土) 午後 07時06分

baik2さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

新しいパソコンで新年幕開け~(笑
去年以上にバリ舞踊の記事 更新しましすんで
どうぞのぞいてくださいね!
がんもちゃんによろぴくです☆

投稿: SHOKO | 2013年1月19日 (土) 午後 07時04分

SHOKOさん、改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年も情熱全開のSHOKOさんでね!!
美しい踊りのメイクもうっとりですが、下の素顔の写真も力強くってとってもステキ!

踊りにピアノに歌に・・・!!
楽しいよい年になりますように^^

投稿: reiko | 2013年1月18日 (金) 午前 09時10分

Ohh~なんと美麗なお姿・・・∑(=゚ω゚=;)ウットリ

じゃんじゃんバリバリ、色々と教えてくださいませ~♪

投稿: baik2 | 2013年1月17日 (木) 午後 11時26分

さんごさん!

コメントありがとうございます。
さんごさんのブログにお邪魔できたこと
本当に嬉しいです。
新しいパソコンにしてよかったです!

今年はバンバンバリのことを書いて行きたいと
思っています。
去年とか数年はなんだか遠慮がちになってました。そして地震もあったりで、更新も途絶えたりしましたが、さあ~まいります。
どうぞまたバリ情報 聞いてくださいね。
前の画像なども載せるかもしれませんが
どうぞよかったらごらんくださいね。

いつもお励ましありがとうございます。
寒いのでくれぐれもご自愛くださいね。

投稿: SHOKO | 2013年1月17日 (木) 午後 08時20分

sachikoさん!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しておりました。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しいパソコンでやっと使えるように~
またやり取りさせてくださいね。
そうですか、バリへ、ぜひ実現されてくださいね。台湾も素晴らしいところですね。
雨が多かったですか?

やけど、大変でしたね。写真みてびっくりです、くれぐれも
お大事になさってくださいね。

今年は遠慮なくバリの話題バンバン行きます。
また相手してくださいね~(^0^/~~

投稿: SHOKO | 2013年1月17日 (木) 午後 08時17分

SHOKOさん、皆さんこんにちわ!

久し振りに、SHOKOさんの素敵な画像が
見られて、今年はとっても良い年で過ごせそう
お忙し中でも、バリ舞踏への情熱は冷めず
燃えて居ますね! ブラボー!


バリ行き・・バリとのやり取り・・
こうした言葉が聞けて嬉しいです。
新しい舞踏に挑戦ですね。
これから先の、SHOKOさんが
楽しみです。
雪と寒さに負けず、ご自愛下さいね


投稿: さんご | 2013年1月17日 (木) 午後 03時35分

SHOKOさん、
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしたします。

バリ衣装のSHOKOさん~素敵ですね^^
今年も新しい課題に挑戦なのですね!

今年もSHOKOさんらしい、
活動的な一年をお過ごしください♪


あ~~
私も韓国ではなく台湾ではなく(笑)
ホントはバリに行きたいです~~~ぅ!

まあ~もう少し時間が出来るまで健康を維持し(笑)
楽しみを取っておきます^^

素敵な一年でありますように~♪

投稿: sachiko | 2013年1月16日 (水) 午後 01時38分

おはようございます。

こちらにもコメントありがとうございます!
昨日の大雪 アラックさんのところでは
大丈夫でしたか? 
バリでは (当たり前ですが)大雪なんて
考えられないですもんね~苦笑

投稿: SHOKO | 2013年1月15日 (火) 午前 04時57分

おはようございます、アラックです。
バリダンス、凄いですね、バグース!
この腰をかがめての姿勢だけで凄いです。

投稿: アラック | 2013年1月14日 (月) 午前 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/48734087

この記事へのトラックバック一覧です: タリ カスマラン:

« 寒いからバリの写真でも~ | トップページ | バリ島のお茶はいかがですか? »