« 春の藤原祭り 平泉 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

ほんとにご無沙汰しております。

こんばんは。

大変ご無沙汰しておりました。
あっという間に師走になりました。

みなさん 如何お過ごしでしょうか。


一年が過ぎるのが嘘のように短くて困ります~(としですね)

今年は 色々プライベートな流れでしたが

たくさんの出会いがあり、(すみません詳細は省かせてくださいね)、
経験のない仕事もさせていただくなど 
一日一日を暮らすのが精一杯の年だったと思います。

薔薇~ ご無沙汰してましたが、
引き続き続けて行きたいと思ってますので
どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

バリのことも来年はたくさん書いていけたらなあと思っています。

踊りも少しずつですが、この10年で気がついたら6、7曲ぐらい踊っており、

また新しい踊りを
バリへ行ってレッスン受けてきたいなあと思っています♪

来年は もっと自分の枠から飛び出して、新しい出会いや挑戦をしていく年に
したいです(宣言しちゃいました)、まだ行動を起こさないうちに。

去年の東日本大震災で、家もだいぶ壊され、また精神的にもまいりました。
でももう、前に進むしかないと思って少しづつ進んだ今年だったと思います。

両親も年々老いて、地震のショックから
まだ立ち直れないていますが子供の私ができるのは、
そばにいて上げることとや、できる範囲で介護してあげることだと。

まだまだ話が尽きません。

どうぞ引き続き よかったら覗いてみてくださいね。

まだ頻繁に更新できないかもしれませんが~

では どうぞ寒さ厳しくなる中体調気をつけてお過ごしくださいね。

|

« 春の藤原祭り 平泉 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

コメント

chocolat* さん

あけましておめでとうございます。
大晦日にコメントを頂戴いたしまして
誠にjありがとうございました。

新年のご挨拶となりまして、本当に
失礼いたしました。

chocolat* さん、 chocolat* さんのご家族様
お変わりないでしょうか。
どうぞ皆様にとりまして
幸多き年となりますようにお祈りいたします。

いつも両親、子供たちのことや、様々ご心配をありがとうございます。
震災のことも心にとめてくださって
本当に嬉しいです。

chocolat* さんもどうぞお身体に気をつけて、おすごしくださいね。

これからも、今年も
どうぞよろしくお願いいたします。


投稿: SHOKO | 2013年1月 1日 (火) 午後 07時10分

さんごさん

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日はコメント、年末のご挨拶を
頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

本当にご無沙汰しておりまして!!

色々日々慌ただしいのですが、
バリへの計画も立てておりますし
自分のバリへの思いは、消えることは
ありません。

今個人的なことでなかなか動けなくておりますが、また近いうちにバリへ通って
レッスンしたいと思います。

またどうか聞いてくださいね。

さんごさん、ご家族様お変わりないでしょうか。
皆様にとりまして、幸多き年となりますようにお祈りしております。

またブログにお邪魔させてくださいね。


投稿: SHOKO | 2013年1月 1日 (火) 午後 07時03分

わー、SHOKOさん、更新されていたのですね。
今年、最後に覗いてみて良かったです。
さんごさんもおはようございます。

SHOKOさんも今年一年色々大変でしたね。
震災の爪痕もまだなおらず、ご両親も辛い思いを
されてらっしゃる。
来年は今年以上に良くなられることを祈ってます。

SHOKOさんも来年への目標が実を結ぶ事を
祈ってます。

今年一年ありがとう!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: chocolat* | 2012年12月31日 (月) 午前 09時01分

SHOKOさん、

日記を書かれて居たんですね
すっかりご無沙汰をして居りましたが
やはりあの震災の影響からSHOKOさんは

大きな変化に合われて居たのですね
今迄とは違う生活の動き・・
もう、慣れて来られたのではと
思いますが、本当に震災に遭われた方々の
今なお、苦しまれている姿に、もどかしさを
感じて居ります。

今の東北地方は寒さが厳しく、
大変だろうなと、思いますが、
SHOKOさんの、負けず魂で頑張って下さいね

後一日で新年を迎えますね
  来年は今年よりも、もっと輝ける
 年で有る様にと、願って居ります。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

そして、時々での更新をお待ちしております。

 

投稿: さんご | 2012年12月30日 (日) 午後 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/48086721

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにご無沙汰しております。:

« 春の藤原祭り 平泉 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »