« スマトラ沖で地震 | トップページ | お知らせ(栃木インドネシア友好友の会会長 トゥガル市で講演) »

puri rasa  

120329_12122911

おはようございます。

スマトラ沖地震から数日たち、いつもお世話になってる purirasa の オーナー、バグースさんに
バリは地震大丈夫? とメールして聞いたら 大丈夫とのこと。

震度までは、聞かなかったですが、、、ほんと 地震は突如とやってくるので、
もう気をつけて、防災の準備を、とかしか言えないけど、くれぐれも気をつけて下さいね。

↑ バグースさんが 敷地内に新しいヴィラを作ったと 今回ここに泊まりました。

120329_12273011

120329_12125411_2

ホッとできる 二人がけの椅子とテーブル。


もし、もし ですよsweat01 バリに 自分のヴィラが持てたら、

椅子とテーブルは、懲りたいなあ~




といいながら


至福のとき、、、、、、


それは




120329_12275211

はい、おやつタイムでしたlovely

バリのお菓子、いろいろ試した今回でした。




|

« スマトラ沖で地震 | トップページ | お知らせ(栃木インドネシア友好友の会会長 トゥガル市で講演) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44862307

この記事へのトラックバック一覧です: puri rasa  :

« スマトラ沖で地震 | トップページ | お知らせ(栃木インドネシア友好友の会会長 トゥガル市で講演) »