« 踊り | トップページ | スマトラ沖で地震 »

サリ オーガニック②

120116_14362911_2

皆様 おはようございます。

サリ オーガニック に また出かけてきました。

椰子の木の下の長い道を進んでいくのですが 田んぼの真ん中に あるんですよ。

http://www.ubudorganicmarket.com/Market-members/sari-organik (サリ オーガニック)

↑ のサラダ アボガドとか ご覧のとおり色々野菜が。 撮り忘れ、 左上にちょっと写ってるのが 

ドレッシングです。

 クリーム状のどろっとしたので ちょっと私には抵抗があったんですが

サラダと混ぜて食べるとこれまた美味catface

サラダもたくさんの量ですよね、ほんとに満足でした。(サラダの名前、、、ちょっと忘れました。)


それから  これ! ↓   


120328_14565511

ココナッツオイルで揚げた 野菜の.天ぷらです。

120328_14564711

ナスや、パプリカ、たまねぎ、 にんじん他 脂っこくなくて、ケチャップソースに辛味のサンバルを

少しまぜたタレで頂きました。



バリで元気に過ごせることは ほんとに有難いことです。(感謝)


ウブド中心地からちょっと離れますが 機会があったら行かれてみてくださいね。 

|

« 踊り | トップページ | スマトラ沖で地震 »

コメント

amiさん
おはようございます。

先日は桜の、そして昨日はクリスマスローズの写真を携帯にありがとうございました。
amiさん宅のお庭、春のお花でいっぱいでしょうね!
サリオーガニック ほんと はまりました。
てんぷら、結構食べても胃が軽いんですよ。

景色も最高でした。 今度のバリで是非いかれてみて下さいね。

投稿: SHOKO | 2012年4月12日 (木) 午前 07時57分

SHOKOさん バリよりおかえりなさい~。

サリオーガニック、私も前回のバリ旅で行きたかったのですが、時間が取れず...

写真見たら、次は絶対行きたくなりました。
サラダも野菜の天ぷらもたべた~い。

やっぱりバリはよいなあ。

投稿: ami | 2012年4月11日 (水) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44834883

この記事へのトラックバック一覧です: サリ オーガニック②:

« 踊り | トップページ | スマトラ沖で地震 »