« お茶タイム | トップページ | 指を反るの大変。 »

綺麗なブルー

120415_1509071

こんにちは。 もう桜が葉桜になったところも多いかと思います。

こちらは まだつぼみ~。


昨日すごく良い天気だったので いつもの河川敷を散歩したら
 

「撮ってくだはいhappy01」 と言わんばかりに 

オオイヌフグリ
があちらこちらで咲いていたので ぱちりannoy




もういっちょ!!

120415_15093611

お~~ ぶれずに良く撮れたかな?



こうして桜の時期がくると いつも思うのは 夢のひとつ

puri rasa のご家族が(バグースさん、奥さん、子供さんとか) 日本に来て、 

春の良い季節に
お花見とかcherryblossom  または、紅葉の時期に こんなに葉っぱが色付くんだよmapleとか


それから、うーん バリの人たちには厳しいかな 雪ってこんなだよsweat02 なんて、
日本を案内したいなあっていっつも思ってます。


バグースさんは、日本に日本語の勉強に何回か来たことがあるから、 


そうそう 子供さんが
次の番だよね! そんなことを 思いながら散歩しました。


桜が咲いたら  桜の画像 送ってあげたい cherryblossom  バリの皆さんへ。



まだまだ続きます バリの 踊りの事


よかったら覗いてくださいね! 



|

« お茶タイム | トップページ | 指を反るの大変。 »

コメント

baik2さん
こちらにも有難うございます。

バリの人に桜をみてもらいたいと
ずっと思ってきましたが、さて どうでしょうか、、、南の国の人たちは、あれだけ華やかなお花たちに囲まれてるから、桜はどう思うでしょうか。

日本人のわびさび、私にも難しいけど
バリの人たちは桜みて何を想うかしらん。

投稿: SHOKO | 2012年4月22日 (日) 午前 01時02分

そろそろ桜満開の画をバリの皆さんに送れる候と
なりましたでしょうか。

四季を愛でる気持ちも送りたいものですねhappy01

投稿: baik2 | 2012年4月21日 (土) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44917204

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なブルー:

« お茶タイム | トップページ | 指を反るの大変。 »