« 指を反るの大変。 | トップページ | 春の藤原祭り 平泉 »

安い✩

120330_14184011

おはようございます。

こちらも 桜が開花したそうで、 

近々桜の画像を貼れたらよいなあと思います。


引き続き 食べることが大好き! また 食べものの画像を。 ↑

この間も アップしたのですが ワルン ミナ  で  バリではめったにたべない

ハンバーガー を。 サンバルの辛いケチャップが 嬉しいですnotes

あとは カンクン という野菜の 炒め物。 


緑に囲まれて ご飯はほんとに幸せです 感謝!



120403_14355911_2

この写真も同じ ワルン ミナです。 

別の日 に  バリの焼きそば(ミーゴレン)と トマトとポテトのスープ、
あとはアイスコーヒー。  


ミーゴレンは お店によってかなり味が違うと思うんですが

ここは、、、、卵が半熟で絡めてありました。

一人おおよそ 一食分 500円もだせばおなかいっぱい食べられて嬉しいです。

屋台のお弁当は もっと安いんですから!



健康で身体を動かして、美味しいものを食べて、

そして日本で 一生懸命仕事して。 あ、、 今は 両親の介護もです。


次回のバリ行き (行けるかは また別~coldsweats01
考えて がんbりまーす。


そうでした、 まもなくやってくる 大型連休 こちらの 催しなど 今度アップしたいと思います。



  

|

« 指を反るの大変。 | トップページ | 春の藤原祭り 平泉 »

コメント

アラックさん

こちらそご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?
気を付けてくださいね。

こちらはやっと桜の便り~

カンクン 美味しいですよね。 
アラックさんもお好きですか?

また 次回のバリ行きを夢見て✩

またよかったら 覗いてくださいね!!

投稿: SHOKO | 2012年4月28日 (土) 午後 10時32分

chocolat* さん

こんばんは。 いつもお忙しい中、コメント有難うございます。
連休突入、こちらは桜が満開です!

バリへ行ったあと、また日常が待ってますが
バリのこうして画像みたりしながら元気もらっています。 安くて美味しいバリの料理、
元気がでます! 
行けることに感謝して また色々過ごして行きます。 
そうそう 今 こちらは 春のお祭りです!  chocolat*さん のお近くはいかがでしょうか。天気が良い連休だとよいですね! いつもあ付き合い有難うございます。

投稿: SHOKO | 2012年4月28日 (土) 午後 10時28分

ご無沙汰しています、アラックです。
バリ舞踏はあ指先・足先・視線と大変ですね。
食事は、カンクンがあると幸せを感じます、
バグース!!
報告の続編を楽しみにしています。

投稿: アラック | 2012年4月28日 (土) 午前 04時28分

うーーーん、美味しそうー。
バリは安くて美味しいものが食べられるのですね。
いつか私もバリに行くことがあれば是非、賞味したいです。
こうして、SHOKOさんのバリ滞在日記を読ませて
頂いてると、SHOKOさんが自然体でのびのびと毎日を
過ごされてるのが感じられます。
素晴らしい!!

投稿: chocolat* | 2012年4月28日 (土) 午前 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/45016984

この記事へのトラックバック一覧です: 安い✩:

« 指を反るの大変。 | トップページ | 春の藤原祭り 平泉 »