« 歌 終えました。 | トップページ | サリ オーガニック② »

踊り

120330_14053111

みなさん ご無沙汰しております。
こちらも、やっとさわやかな季節になりました。
色とりどりのお花がお花屋さんに並び、今年は冬が厳しかったので、とっても色鮮やかに春を
感じています。

3月20日に無事歌を終えて、そして パソコンまた不具合などもあって更新できず。

(DVDが多分できるお話しですので、、、お友達にお恥ずかしいのですが お渡ししたいなあと思ってます。
ちょっとお待たせするかもしれませんが、どうぞ聞いて下さいね、応援ありがとうございました。)



そして (書くか書くまいかと思いましたが) 3月末 から

4月の上旬までバリに出かけてきました。


↑ ワルンミナ で 飲んだ ライムジュースcoldsweats01 ちょっとすっぱかったです~!


120330_14061311


でも こんなにライムのスライスが入ってるので感激です!

って 飲み物の話しが最初にきてしまいましたが、


はい、今回のバリの目的も 踊りです。

去年の夏から手がけていた 新しい踊りを今回は絶対OKもらいたくて出かけました。

かなり色んな面で強攻策でしたが! はい、 がんばって なんとか OKもらい
あとは、 日本でご披露ができるように、こちらで少し練習します。


何の踊りなのかも 師匠の許可を得てからのご披露とさせていただきます。

あらたまって書くことでもなかったのですが、この曲を
数年後には踊ってたいなあと思います。


今年は、自分で こうやって おおやけに公表しながら 

歌も踊りもバンバン前に進んでいこうと思います。


また ギリギリまで このパソコンを使って あとは新しいパソコン購入を夢見て~

更新していきますので

またよろしかったら のぞいてみてくださいね。


桜の季節となりました、こちらの開花は4月下旬あたりかと思いますcherryblossom








|

« 歌 終えました。 | トップページ | サリ オーガニック② »

コメント

chocolat*さん、
ご無沙汰しておりました。
またお邪魔させてくださいね!

いつか 録画を聞いていただけるかと
おもいますので~ドキドキですが そのときには片耳ふさいてくださいね~~(恥、、、

はい、記事にも書いたのですが、去年から取り組んでた(師匠いわく)バリの新しい踊りらしいのですが、早く最後まで踊り終えたかったので、かなりの強攻策で行ってきました。つい数日前に戻ってきました。
また よかったら踊りの話し、バリ滞在の話し聞いて下さいね。 ライム きれいですよね こんなジュース初めてです☆

どうぞゆっくり休んでくださいね。

投稿: SHOKO | 2012年4月10日 (火) 午後 05時44分

SHOKOさん、ご無沙汰しております。
一ヶ月ブログを更新がないと宣伝が上部に
入るのでアップだけしました。
コメントをありがとうございました。

3/20のコンサート、無事に終わられたようで
お疲れ様でした。
ステージでの緊張感がこちらにも伝わってきました。
SHOKOさんのうたごえが風に乗って私の所まで
聴こえてきたようでした。

そして、、
バリに行ってこられたのですね!
ステキ!
私の中の重いものが一瞬パッと明るくなっ
たようでした。
ライムのスライスがいっぱい入ったドリンクも
爽やかですね。

もう少し休むつもりですのでよろしくお願いします。

投稿: chocolat* | 2012年4月10日 (火) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44808556

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り:

« 歌 終えました。 | トップページ | サリ オーガニック② »