« ココナッツの砂糖?  | トップページ | 東日本大震災 一年が過ぎて »

サリ オーガニック

120122_14584511

おはようございますsun

日差しが春めいてきましたが、まだ雪も多く 春を待ちわびています。



皆様から 歌のスケージの応援 コメントを本当にありがとうございます。


今月の20日に 

精一杯歌わせていただきますnote  また 後日に 再度 掲載(告知)させてくださいね。




restaurant今回 ウブド ヘルシーオーガニック料理 うわさの?  

サリ オーガニック 行ってきました。 

http://www.ubudorganicmarket.com/Market-members/sari-organik  (sari organik)



田んぼの真ん中にレストランがあって 食事だけではなく 眺めも最高でした!

場所など どうぞ HPに入ってお問い合わせ下さいね。


踊りのレッスンが終わり、 お店へ。

踊った後でお腹がすいてて、

↑ 私としては 量の多いナシチャンプル を頼みましたが


 ぺロッとたいらげても 胃が軽いんですよ。

野菜も多くて 満足!!

それから、

120223_08444911_2

マンゴージャムを ここで買ってきましたが~ ん、、、、、


マンゴーを練って そのままどーぞ というような味がしました。


パパイヤジャムもありましたが、どんな味なんだろう 。



最近 こっちのスーパーでは 野菜が高いので

おもいっきり野菜料理が食べたいです。



でも 毎日 こうして ごはんを 食べられることに 感謝です。

ご馳走様でしたrestaurant

|

« ココナッツの砂糖?  | トップページ | 東日本大震災 一年が過ぎて »

コメント

baik2さん こんばんは!

>きっとパパイヤを練って そのままどーぞ というような・・・(爆

ほんとほんと、パパイヤジャムちょっと躊躇して買ってきませんでした~(苦笑

パパイヤもマンゴーもジュースかそのままのほうが よいです、、、よね?✩


投稿: SHOKO | 2012年3月10日 (土) 午前 12時25分

Ohh~これは素敵なプレートですね!?。
食欲そそりますdelicious


>パパイヤジャムもありましたが
きっとパパイヤを練って そのままどーぞ というような・・・(爆

投稿: baik2 | 2012年3月 9日 (金) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44410540

この記事へのトラックバック一覧です: サリ オーガニック:

« ココナッツの砂糖?  | トップページ | 東日本大震災 一年が過ぎて »