« 春近し | トップページ | 歌 終えました。 »

明日 歌います

今晩は。

こちらもやっと、春めいてきたかあなと 思うこのごろです。

今年の冬は本当に寒かったから、春が待ち遠しいです!


そうそう 先日 バリで 大きい台風が来たそうです。sweat01

ウブド一帯 凄い風雨だったようですよ。bearing   sad

赤道直下の バリ島  台風あっても  吹雪は絶対ありえない~(とーぜん)))


もう雨季も終わりになるころでしょうか。

また  乾季 よい季節がやってきますsun



==========


ところで~

何度も告知見てくださいまして 今まで本当にありがとうございました。


いよいよ スプリングコンサート 明日 あります。


また 貼らせていただきますね ↓



スプリングコンサート 2012


http://shokopon.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2012-633e.html



皆様からの応援、本当にありがとうございました。



★ プログラム の 一部です


  1部  マルマル モリモリ ( 歌とダンス)、  メリーさんの羊 (ピアノ・ オケ)
      ノクターンop9 No2 ショパン作曲 (ピアノ)、  
      きらきら星変奏曲 モーツアルト作曲 (ピアノ) ほか

  
  2部  Rising sun  EXILE (エレクトーン)、 川の流れのように (ピアノ連弾・ オケ)、
      
      神様のカルテ エンディング (ピアノ・エレクトーン) 千の風になって (歌)
 





心を込めて 歌わせていただきます。

では、

さくらホール へ  行ってきま~~すdash

|

« 春近し | トップページ | 歌 終えました。 »

コメント

sashikoさん!

早速のコメントありがとうございます。

みみちゃんが天国へ行かれてお辛い中に
こちらのこと気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

薔薇~にすぐにもご報告したかったのですが
両親を病院へなどが立て込み、まもなく更新したいと思っています。

発表会前からたくさんの応援を本当に、ありがとうございました。

久しぶりの歌のステージ、緊張しましたが
無事歌い終えたかと、、、。 

みみちゃんが天国で安らかに過ごせますよう、そして震災の鎮魂、皆さまへの感謝、胸いっぱいでお祈りして歌いました。

DVD いただけるようですので、後日お渡しいたしますね!よかったら聞いてください♪ はい、またバリの話しもぜひきいてくださいね! 
お仕事お疲れの中コメントありがとうございました、どうぞお疲れでませんように、、、、。

投稿: SHOKO | 2012年3月22日 (木) 午前 08時33分

SHOKOさん、おつかれさまでした♪
ご報告~ありがとうございました。

いろんな想いが込み上げて・・・・
そんな心情がお客様にはきっと伝わったことでしょう。
素晴らしい歌声が聞こえてくるようです~

今後もますます多方面でのご活躍を期待してやみません!!

そして~
バリも又、SHOKOさんを待っていることでしょう!

投稿: sachiko | 2012年3月22日 (木) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44545535

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 歌います:

« 春近し | トップページ | 歌 終えました。 »