« スプリングコンサート2012  | トップページ | ココナッツの砂糖?  »

伴奏合わせの後で 

120302_11370211


皆様 こんにちは。

立て続けに書かせて頂いております。



昨日 歌のステージの詳細をアップさせて頂きまして

こういうことを書くのもどうか、なんですが



自分の中で 歌を唄うということで 自分への決意notes みたいな
気持ちでアップしました。

前回の記事は、告知みたくなったのですが、 今はこうしてブログとかで発信できるんですよね~

ってあらためて思います。



ちょっと前の更新で 音楽(歌中心)のサイトをつくってみたいと思っているのですが

本当に考えています。




今回 発表会のために 集中してるところがあり、それは当然なのですが

もっと こう 歌に関して突き詰めて書きたい諸々があってきました、


薔薇~のブログへ

書くのはなんか照れくさいような気持ちなんですよね。  



なので、もしその音楽のサイトを作ったら、もっと 照れずに書けるような気がするし

是非にと考えています。 音楽仲間とどんどん交流もできたらよいなあなどと思ったり。




ちょっと気持ちが高ぶってますが、これもいた仕方なく

とにかく 素敵な奥田さんの伴奏で 歌えること 幸せなんです。

綺麗な音色の奥田さんのピアノが大好き。


伴奏者の方とこうして ステージができることに 感謝heart02


本番まで あと数回の伴奏あわせがあります。


一回 一回 で 自分がどうその曲に挑戦できるんだろう。

思いを表現できるだろうか。


そのようなことを考えながら 寒い冬から 春へcherryblossom レッツゴー~dash






|

« スプリングコンサート2012  | トップページ | ココナッツの砂糖?  »

コメント

sashikoさん
こんにちは! コメントありがとうございます。 なんですか 最近 歌のステージがあるもんだから興奮して更新立て続けです(苦笑
メイ、そーなんですよ 相変わらず恥ずかしがりやで、、、いつかメイとも会ってくださいね♪ 
3,11 が近づき sachikoさんからの玉手箱、本当に嬉しかった、有難かったと
メイと話ししてます。本当にありがとうございました。
もう一年が過ぎます、、、鎮魂の思いをこめて歌わせていただきます。 
多分録音すると主催される友達が話ししてたので ダビングできたら、ちょっと恥ずかしいですが聞いて下さいね。

投稿: SHOKO | 2012年3月 5日 (月) 午後 02時33分

SHOKOさん、おはようございます。
素晴らしいわあ!
曲は、
以前ブログの中で話題になっていた
千の風になって♪なのですね。

わあ、生で聴いてみたいなあ~

メイ君のお土産だというカップも素敵!
メイ君って繊細~
そして、
オープンサンドも美味しそう。

SHOKOさんの張り切っておられるお姿が目に浮かぶようです。

20日に向けて~
がんばって♪

投稿: sachiko | 2012年3月 5日 (月) 午後 12時05分

chocolat* さん
こちらにもありがとう。
書き忘れたんですが、不思議の国のアリス
のカップ、メイが修学旅行でお土産にくれたものなんですよ~ 照れくさいけど嬉しかったです。
薔薇~がこんな進歩ないブログだけど、もっと音楽のこと書きたくなったから思いきって。疲れない程度にすすめます♪
千の風になっては 本当に心から歌いたいです、 ありがとうございます。

chocolat* さんもどうぞ、体調気をつけてがんばってくださいね。

投稿: SHOKO | 2012年3月 4日 (日) 午後 09時19分

SHOKOさん、いよいよですね。
あの名曲、千の風になって を歌われるんですね。
頑張って下さいね。

音楽関係のブログも立ち上げられるとか!?
すごいです。
意欲満々、、、素晴らしいー。

そうそう、下の記事のアリスのカップ&ソーサー
とってもかわいいですね。

投稿: chocolat* | 2012年3月 4日 (日) 午前 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44349976

この記事へのトラックバック一覧です: 伴奏合わせの後で :

« スプリングコンサート2012  | トップページ | ココナッツの砂糖?  »