« 東日本大震災 一年が過ぎて | トップページ | 明日 歌います »

春近し

110202_11233711

おはようございます。

今日は朝からあったかいです、日差しも輝いています。


東日本大震災で亡くなされました皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



まだまだ 言葉にならない思いは あります。




だけど

立ち止まっていては と 最近 すこしづつ思えてきたんです。




いえ、  去年 立ち止まりました、、、、 体が 動かなかったですね。


ブログも ほとんど書けなかったし、 通常の生活は 行なってはいたんですが

心弾むことも 何をみても 

そういう気持ちには なかなか なかなか なれなかったです。





時がすぎるのは ありがたいもので

また すこしづつ 力がよみがえってくるんですね♪




お話変わり


もう来週に!20日  伴奏して下さる 奥田先生(Y 先生と書いてました)

の 御宅に先日お邪魔して 2回目の 伴奏合わせありました。


お茶いただきながら 音楽の 話は 心弾みます。


こんな時間をもっともっと 多くして行きたいこの頃。



そうそう、


音楽関係の ブログ の 内容も もう 溢れんばかりになっててheart04


そんな堅苦しくなく ボチボチ つくっていこうと思ってます。


ずっと 作りたいなあって 思ってたから。 (^.^)

少しずつ書いていきます。




 またまた 話し飛んでごめんなさい!


昨日 久しぶりに スカイプで  南スマトラ 、 ジャカルタの 友達と話しました。


ただでってのは うれしいですannoy



こんなふうに バリ インドネシア の 大好きなお友達とも情報交換 

徐々にさせていただいていますが


バリだけじゃなく インドネシアが 自分にとって 身近に なってなっていくことが


とってもウレシイデス ✩



来週の 23日は バリの新年 ニュピなそうで、 空港も 街もバリ島は 一日動かなくなって

しまうんですね~ 一度 バリでニュピも体験してみたいです。


なんだか とりとめなく あちこち話がとびました


春が来るから うれしくって、 ですtulip



では  また よかったら 覗いてくださいね。



20日の 歌のことでも テンションが 高くなってます、 


心を込めて歌います ♪

  














|

« 東日本大震災 一年が過ぎて | トップページ | 明日 歌います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44474090

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 東日本大震災 一年が過ぎて | トップページ | 明日 歌います »