« 伴奏合わせの後で  | トップページ | サリ オーガニック »

ココナッツの砂糖? 

120305_11081611

こんにちは。 また雪がどっかーんと降りまして

朝から雪かきでした。


↑写りが悪くてすみません!(パッケージも最初からはがれそうでした)

お茶タイムjapaneseteaで バリコーヒーに 画像 の左に写ってるのが 

ココナッツの砂糖らしいです。
(砂糖じたいも写せばよかった、、、)

茶色の粗い粉末の砂糖で
私には、ちょっとクセのある味がしました。


Gula semut kepala で検索するといっぱいでてくるようで
 HPがみつけられず よかったら
検索して調べてみてくださいね。ごめんなさい。


このところ 発表会で頭がいっぱいになってて、ちょっと気分転換もしなくては。


でも あれこれ 音楽のことはいつも頭にあって(バリのこともおなじ~)


音楽と、バリと交互に 考えて ウキウキ春を待ってますtulip



そうでした、 おととい(三日) カラオケに メイ(息子、久々に書きます) と行ってきました、


カラオケで 千の風になって あるんですね~(当たり前)

ちなみにメイ(高1) は アニメの曲を。 


しっかりマイクを持って歌ってきまして。

本番は、マイクなし です。


がんばりますnotes




|

« 伴奏合わせの後で  | トップページ | サリ オーガニック »

コメント

reikoさん、おはようございます!
コメントありがとうございまーす。
海側に行きたいと思いながら今回もウブドだけになってしまいまして~ 今度の渡バリは
いつですか?
もう雨もすくなくなてるでしょうね。

ありがとうございます、心を込めて歌わせていただきます。
reikoさんとたくさん音楽のお話のやりとりもありがとうございます。

大阪は春でしょうね、
こちらはおとといまた雪が降り、春遠しです~


投稿: SHOKO | 2012年3月 8日 (木) 午前 07時01分

SHOKOさん、こんにちは!
20日、歌われるんですね、「千の風になって」。
素敵なホールで!
私にもドキドキわくわくが伝わってきましたよ★
SHOKOさんの歌に込められる思い、会場の方にきっと伝わると思います。
レッスン頑張ってくださいね! 応援していま〜す^^

投稿: reiko | 2012年3月 7日 (水) 午後 12時52分

さんごさん
コメントありがとうございます。
パソコンがもう古くてさんごさんのサイトに
お邪魔できないなんて、、、、情けなく
ごめんなさい。

ココナッツの砂糖、そうでしたか
蒸パンに!!美味しそうですね。さんごさんは デザート、お菓子も本当に上手でいらっしゃり ご家族の皆さんも喜ばれますでしょうね♪

カラオケ、久しぶりに行きました。
歌を歌うのはストレス解消になりますね。

おっとっと、ステージはまた別です~!
最近 緊張のあらわれです。 
はい、気持ちを込めて歌いたいと思います。
いつも応援ありがとうございまーす。

投稿: SHOKO | 2012年3月 5日 (月) 午後 11時19分

baik2さん
こんばんは!
やしの砂糖、くせが ありますよね。
何か調理法で 美味しくたべられるんでしょうか。 

使い切れるかなあ、、、、

カラオケ、変わらず 人気の娯楽ですね。

あのカラオケ本のあつさにびっくりです。

投稿: SHOKO | 2012年3月 5日 (月) 午後 11時14分

SHOKOさん、
発表会に向けての練習風景が目に浮かびます
頑張って居ますね!

そうそう・・一息入れて気分転換!
バリコピ、ですね
そして・・ココナッツのお砂糖・・

そう言えば以前に、購入して使いました。
一寸、癖がありましたが、その分
素朴さもあり、蒸しパンなどに合いました

子供さん達、お母さんと一緒にカラオケで
歌を一杯楽しまれたんですね
これこそ、気分転換には最高だったでしょ?!

投稿: さんご | 2012年3月 5日 (月) 午後 09時57分

ヤシ砂糖、少しクセがありますよね!?。
我が家にもそのままの塊りが(放置)残っています。


息子さんとカラオケ、素敵ですね!。
羨ましいですkaraoke

投稿: baik2 | 2012年3月 5日 (月) 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44373552

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツの砂糖? :

« 伴奏合わせの後で  | トップページ | サリ オーガニック »