« サリ オーガニック | トップページ | 春近し »

東日本大震災 一年が過ぎて

110202_11234911

皆様  おはようございます。

3・11 東日本大震災 から 一年が過ぎました。

震災で犠牲になられました方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。




昨日は 実は見ることが かなり 辛かったのですが テレビの各報道を 拝見し
震災を振り返って、、、、、

当時を振り返って 辛かったです。



震災では たくさんの皆様から ご支援、そして温かな お気持ちを頂戴いたしまして

本当にありがとうございました。


あらためまして 厚く御礼を申し上げます。



そして

その3・11 の 揺れの直後でしたか、 3時間ぐらいあとに バリ島の方々から

大丈夫ですか、生きてますかとメールをいただきました。

バリでも 緊急速報で 映像が流れたようです。


本当に沢山の皆様、 あたたかな お励ましを 有難うございました。



いろんな思いが 巡り巡り 

この未曾有の震災を どれほど 恨んだことでしょうか。

だからこそ 忘れてはけない。


先日更新致しました

20日  お友達のピアノの先生の発表会で 「千の風になって」
歌わせていただきます。


スプリングコンサート 2012

http://shokopon.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2012-633e.html




=====================

日時  2012年 3月 20日(火)

開場 13:30

開演 14:00

場所 北上市 さくらホール ミュージックルーム 1

    http://www.sakurahall.jp/  (北上市 文化交流センター さくらホール)

   (館内 写真 http://www.sakurahall.jp/facility2.html
    

主催 奥田 ピアノ&エレクトーン音楽教室

======================




↑バリの 華やかな お花の写真ですが、 

飾らせてください。



どう書いてよいのか、震災の色んな場面が浮かびます。

正直 あの 揺れや恐怖は 思い出すと いたたまれません。


忘れてはならないこと、そして 前をむいて歩くこと。


そして


大好きな 歌と 踊りを これからも 続けていきたいと思います。



生きてる、生かされていることに感謝致します。



これからも どうぞよろしくお願い致します。

















|

« サリ オーガニック | トップページ | 春近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44459429

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災 一年が過ぎて:

« サリ オーガニック | トップページ | 春近し »