« 歌う前に③ | トップページ | 伴奏合わせの後で  »

スプリングコンサート2012 

120302_11250111

今晩は。

来週あたりと思いましたが、今日 Y先生と打ち合わせし、 

今、発表会のお知らせをアップさせていただくことにしました。


=======================


≪奥田音楽教室≫

スプリングコンサート 2012

日時  2012年 3月 20日(火)

開場 13:30

開演 14:00

場所 北上市 さくらホール ミュージックルーム 1

  
  http://www.sakurahall.jp/  (北上市 文化交流センター さくらホール)

   (館内 写真 http://www.sakurahall.jp/facility2.html

    

主催 奥田 ピアノ&エレクトーン音楽教室


  
=======================


※発表会の ご質問等もしございましたら お手数をおかけしますが
 こちらのブログのコメント欄へか 
 さくらホールまでお問い合わせくださいませ。  (さくらホール ℡ 0197 61 3300 )



私は、奥田先生 (Y 先生) の 生徒さん発表会で 賛助出演 「千の風になって」

を 奥田先生のピアノで 歌うことになりました。


今日、奥田先生が 我が家に来て 伴奏くださって 練習しましたが

本当に伴奏が素敵で、練習不足でしたが 気持ちよく歌うことができ wink

奥田先生 本当にありがとうございました。

120302_11370211




遡りますが 私が 2005年 バリ舞踊公演の実行委員会を立ち上げて、
沢山の方々にご協力を頂きながらすすめて参りました。 

開催地 岩手、宮城、東京で初の公演をするときから 奥田さんは 地元で
応援をしてくれました。 

2010年まで、5回のデワニョマン氏バリ舞踊来日公演開催。

実行委員長として第一回目を企画するとき、

なにもかも初めてのことで 本当に不安だらけの時、地元で 支えてくれた友達、 奥田さん。

いまも 未熟な私のバリ舞踊を応援してくれています。




奥田さんとは 一緒にまたステージやってこうよ と話ししてましたが、 

この日が 今月の20日に実現します。




千の風になって を 北上市の さくらホールhttp://www.sakurahall.jp/

で 歌うことができるなんて。 会場を予約するだけでも大変なホール。



4月には ヴァンクライバーン国際ピアノコンクールで優勝した

ピア二スト 辻井伸行さんのコンサートがありますよ、 でもチケット完売なそうです。http://www.sakurahall.jp/lineup.php#item783top





当日に向け 落ち着いて そして たくさん練習して 過ごさなくてはと思っています。


3・11 が 近づいてきます。 


精一杯自分の今の気持ちを歌に込めていきたいです。



また よろしかったら聞いて下さいね。



※発表会の ご質問等もしございましたら お手数をおかけしますが
 
 こちらのブログのコメント欄か、 
 さくらホールまでお問い合わせくださいませ。(さくらホール  ℡ 0197 61 3300 )

   

















  

|

« 歌う前に③ | トップページ | 伴奏合わせの後で  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44343066

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングコンサート2012 :

» スプリングコンサート2012 in 北上市さくらホール [ウブドな日々]
私は、奥田先生 (Y 先生) の 生徒さん発表会で 賛助出演 「千の風になって」 を 奥田先生のピアノで 歌うことになりました。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: リンクしていただいている『薔薇の香りに包まれて』のSHOKOさんが、 日時  2012年 3月 20日(火) 開場 13:30 開演 14:00 場所 北上市 さくら... [続きを読む]

受信: 2012年3月 3日 (土) 午後 12時33分

« 歌う前に③ | トップページ | 伴奏合わせの後で  »