« バリのキャンディ | トップページ | 歌う前に③ »

打ち合わせ♬

120227_10065811_2

120227_10131111

おはようございます。 今朝は ↑の画像の コーヒーカップでコーヒーcafe

と、簡単な朝食をbreadrestaurant (ソーサーの絵も写したくて 不思議の国のアリス )

(あ、コーヒーの画像撮るの忘れてしまったです)


☚ バリのおせんべい((なんてなまえだったっけ))を 揚げて。

あとは トーストにバナナのせて、うえに バリで買った オーガニックの砂糖
みたいなのをふりかけて。

サラダ系がほしいところですが~ま いっか。








ここ数日、♪発表会の打ち合わせ 続いています。

今週末に Y先生の御宅にお邪魔して 歌のリハーサルしてきますdashsweat01


やっぱり 緊張しますが、、、やるっきゃないです。


来週あたりに 開催の日にち、場所などご報告させてくださいね。 




それから、ずっ考えていたことなんですが、 

数年前から、この薔薇~のブログに 音楽のことが書ききれなく

もっと 詳しくアップしたいなあと思う気持ちがつのってました。


去年も考えてたのですが、


去年は 3・11震災が起こり その日その日を過ごすのが精一杯でした。




今年、どんなふうに仕上がるか、 

音楽を中心にしたブログみたいなのをつくってみたいと
思っています。note

薔薇~ のブログには 引き続き!

大好きなバリや舞踊のことなど アップしていきたいですconfident


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それでは春を待ちながら、今日も動きまーすwink

















|

« バリのキャンディ | トップページ | 歌う前に③ »

コメント

baik2さん
おはようございまーす。
デビュー✩ はーい って? 
もしもし(@0@;)))?(笑

私も味噌汁側に~

投稿: SHOKO | 2012年2月28日 (火) 午前 09時31分

すんごぉ~ッい!(@@
SHOKOさん、メジャーデビューされるのですね!?。

音楽のお話しも、たくさん聞かせて頂きたいです。


ワタシは「千の・・・昌夫」になって、味噌汁をすするだけです Orz

投稿: baik2 | 2012年2月27日 (月) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/44280694

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ♬:

« バリのキャンディ | トップページ | 歌う前に③ »