« あけましておめでとうございます。(久しぶりの更新で~) | トップページ | カキアンベーカリーのシュークリーム »

寒いですね~

110222_13050311_2

こんにちは。 
snowが、寒さが毎日毎日続いています。今年はとりわけ厳しい寒波sweat01
でも あと少しで春がやってくるので、ここは堪えどころです。
インフルエンザも流行の兆しですので、皆様どうぞお気を付けてくださいね。

新年明けに書かなかったのですが、
このブログも1月3日を迎え (2007年1月3日開始)
なんと5年目をむかえました
。 ほんとにはやい、、、

休み休みきて、さっぱり上達もないブログですが、
これからも皆さん どうぞよろしくお願いいたします。

また、リンクを貼らせて頂いて下さってる皆様には、
常日頃からやり取りしてくださいまして
本当に有難うございます。

引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



それから


最近は 「いってきまーす」と 書かずに ひっそりと(笑) なんですが

バリへ行ってきました。

今回も ウブド中心です。 海へも遺跡巡りなどあちこち行きたいと思いながら

また マス村の滞在と踊りの稽古中心です。


空港到着し あまりの気温差で 大丈夫かなあと 心配になりましたが
二日目ぐらいから 体調もよく 動けました。

毎回の似てる画像みたいでなんですが この元気の源のひとつに 果物を食べたり
食事を楽しむことかなあと。

お肌の調子もツルツルになるし、Tシャツ一枚でOKなんですもんね、ここは
数日前まで日本の北国にいたなんて 嘘のよう。



いろいろ いろいろ バリのお話募りますが、
ブログで話しきれないところは 
リンクの皆様、仲良くさせてくださってる皆様 メール等でも聞いてくださいね!



お話変わり
去年、その未曾有のことがあり、どうしてもまだよぎるのですが

それはもう仕方がない、だけど そこにとどまってはどうしようもなく

命があったことに感謝して あとは 大好きなバリにまた来れたことにも
ものすごく感謝して 過ごしました。




それから

バリのことと全く関係ないのですが、

前回記事に書きました 音楽の方面でのステージですが
今年春先に地元の先生の主催するピアノ発表会のゲスト出演で
note歌うことになりました。 (緊張~~

場所、日にちなど また追ってご連絡させてくださいね。
こうやって 人前で発表しないと、です。
そのような機会に恵まれありがたいです

久々の自分の本業(なんて、、、)も やっぱり はずせません。



色んな記事が ごちゃまぜになりますが、よかったらどうぞご覧になってくださいね。

その 歌わせて頂く曲が、私が数年前からずっと思い描いていた大曲なんです。


また バリのお話など アップしながら 

また更新していきたいです。

さあて

これから雪掻き がんばりまーす。

 

|

« あけましておめでとうございます。(久しぶりの更新で~) | トップページ | カキアンベーカリーのシュークリーム »

コメント

baik2さん
今晩は! バリの犬が恐くて
なんとかしてもらいたいです~
ヒュィ~っと身をそらして逃げるように
犬君を避けて歩きます。
5年も経ちまして、、、こんなブログでも。
さっぱり上達なしです。

投稿: SHOKO | 2012年1月28日 (土) 午後 09時44分

chocolat*さん
こんにちは!コメントありがとう~
はい、行ってきました。
気温差がすごくて、風邪ひいてしまい
でもだぶよくなりました。  chocolat*さんのところも寒いですか?  chocolat*さんもどうぞ体調気を付けてくださいね。

歌のこと、ちょっと大袈裟過ぎたかなと。
でも勢いがないと舞台踏めないんで~(小心者、、、) ブラバンでしたよね
そうそう ホニョのことで聞いていただきましたよね!楽器緊張ですよ~~もちろん~

歌のことも、またどうぞ聞いてくださいね。
手に汗握りますが(^^;

投稿: SHOKO | 2012年1月28日 (土) 午後 09時41分

>なんと5年目をむかえました。
 5周年、おめでとうございます。
 いつもながらの素敵で心温かくなる記事を
 これからも楽しみにしております(^^/

投稿: baik2 | 2012年1月28日 (土) 午後 06時06分

SHOKOさん、バリにいってらしたんですね。
おかえりなさーい。
気温差はどれくらいあったのでしょうか?
こちらはこの一週間、寒波で雪が降ったり。
そちらはきっと積もってることでしょう。

インフルエンザが流行りだしてきています。
気をつけてくださいね。

発表会で歌を披露されるとか!?
SHOKOさんは声楽家でもいらしたんでしたっけ?
素晴らしい!!
私は上がり症、、たぶん、、でブラスバンド部の
時もコンクールの時はめちゃくちゃ緊張してました。
楽しんでいらしてくださいね。

久しぶりのUP、嬉しかったです。

投稿: chocolat* | 2012年1月28日 (土) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/43900146

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« あけましておめでとうございます。(久しぶりの更新で~) | トップページ | カキアンベーカリーのシュークリーム »