« 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) | トップページ | 寒いですね~ »

あけましておめでとうございます。(久しぶりの更新で~)

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は夏から更新していなく、色々と身近に出来事があって
ブログを御休みしていましたが、今年も細々と続けていけたらなあと思っています。

画像を載せるのもあまり得意じゃなく、、、載せられるときにのせていこうかなって思っています。

こちらは一面の雪景色snow。 
1月2月とこれから一番の厳しい寒さがやってきます。

寒さがやってくるんですが、この年明けはそんなに嫌じゃないんです、 
もうすぐ春がやってくるって
思うから。それに冬至もすぎて日が段々長くなり嬉しいです。


そして、好きな夏が近づいてくるんですから
(まだはやすぎますねwink


バリ舞踊、ブログに最近は書いていませんが、、、scissorsレッスンにも通いながら地道に続けています~ 
去年は宇都宮で踊らせていただきましたが
(栃木インドネシア友好友の会30周年記念公演で)
素人ではありますが、精一杯 そして楽しんで そして踊れることに感謝して また今年も
勉強していきたいです。


それから、、本業、、、(っていったらなんですが)音楽の発表会note、歌のステージみたいなのも
少し計画中でこちらもどんどんはっぱをかけてやっていきたいと思っています。


去年は 大震災があり 未曾有の出来事で途方に暮れてましたが

命があったことに感謝し、とにかく前をむいていきます(それっきゃない)

このせっかくのブログもあるので、自分に宣言をしながら

どんどん年取っていくので~ 体も硬くなり覚えもわるくなりますが
え~~いup、 それを理由にせず いきまーす。


それから、リンクでお付き合いの皆様、ブログを更新していなくても
やりとりを有難うございます。


今年も引き続きましてどうぞよろしくお願いいたします。

相変わらず、こんな文章が続きますが

やりとりをどうぞよろしくお願い致します。

winkまだまだ寒い日々、皆様どうぞ体調に気を付けておすごしくださいね。

|

« 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) | トップページ | 寒いですね~ »

コメント

アラックさん

コメントありがとうございます。

御返事遅れて申し訳ありません!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
本当に寒いですね、体調気を付けてくださいね、また遊びにお邪魔させてくださいね。

投稿: SHOKO | 2012年1月25日 (水) 午後 01時45分

さんごさん

御返事大変遅れて失礼しました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は自分にはっぱをかける年にしたいです。 さんごさんのブログにまたもやご挨拶できず大変失礼しております!
今年はパソコンも勉強です、有言実行ですね。 
厳しい寒さが続きます、お身体にきをつけてくださいね。

投稿: SHOKO | 2012年1月25日 (水) 午後 01時43分

アラックです。
寒いですね、寒中御見舞い申し上げます。
雨で風邪の流行はおさまりますが、雨&雪は
悲しいです。

投稿: アラック | 2012年1月22日 (日) 午後 08時50分

SHOKOさん、遅くなりましたが、
新しい年を迎え今年も宜しくお願いしますね


ブログの更新を楽しみにして居りました。
新しい年を迎えて益々ご活躍をされますように
SHOKOさんの持たれている情熱は消えず!
SHOKOさんパワー全開の年で有りますように!

投稿: さんご | 2012年1月14日 (土) 午後 09時50分

amiさん
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてごめんなさい!
去年はたくさんのお花の画像を本当にありがとうございました。
全部保存して時々眺めているんですよ、震災で途方にくれていたとき、どれほど癒されたかしれません ありがとうございました。
そうなんです、季節で夏が一番好きです。
amiさんは春、 あと少しで春ですね! 
またたくさんのお花がamiさんのお庭をいっぱいにするんですね、また画像みせてくださいね。
はい、また後日報告させてくださいね!
amiさんみたく撮影できないから、、、
画像アップ苦手で~~(^^;

投稿: SHOKO | 2012年1月12日 (木) 午前 01時04分

SHOKOさん こんばんは。
ブログ更新、みな待ってましたよ。

SHOKOさんは夏が好きなんですね。
だからバリも好き?

私は春が一番好きです。
今はじ~っと寒さに耐えて、春を待ってます。

では、気をつけていってらっしゃ~い。

投稿: ami | 2012年1月11日 (水) 午後 11時18分

chocolat* さん
お久しぶりです!いらしてくださって
ありがとう!
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

更新が年明けとなり、ゆびおり数えたら
5ヶ月ぶりの更新なんですよね^^;

去年は色々あって まだ復興途中ですが
でも前に進んでいこうと思います。
支えてくださっていつも
有難うございます。

またブログマイペースで更新します、、
よかったら覗いてみてくださいね~
寒さ厳しい季節どうぞご自愛くださいね。

投稿: SHOKO | 2012年1月11日 (水) 午前 10時04分

SHOKOさん、明けましておめでとうございます。
ブログ、再開、とても嬉しいです。
ずーっと待っていましたよ。

いろいろ、忙しくされてるご様子、よーく
分かりました。
去年は大変な年でしたね。
復興もまだまだ手付かずの所も多いようで
時間がかかりそうですよね。
今年は少しでもハッピーな事があればイイですね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: chocolat* | 2012年1月11日 (水) 午前 02時00分

baik2さん
こちらこそです
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
これから一番の寒さを迎えますが
baik2さんもどうぞお身体に気を付けて下さいね。 
お鍋をつつきながらお正月気分でいたいのですが、もう七草も終わりまたいつものペースで行きます~
またお料理色々教えてくださいね。

投稿: SHOKO | 2012年1月10日 (火) 午前 09時52分

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

寒の入りを迎え、極寒の日々が続いております。
「冷え」は一番体に良くないそうですから、どうぞご自愛なさってくださいませ。

更新を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

投稿: baik2 | 2012年1月 9日 (月) 午後 10時39分

reikoさん
あけましておめでとうございます!
昨夜ひっそりと更新しました。
早速もご覧下さって本当に嬉しいです。
テリマカシー
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バリからメール下さったんですね(バンザーイ)聞くところによりますと最近のバリは雨が多いって聞いてましたが~雨季ですもんね。 そうですよね 緑が綺麗でしょうね!
またバリ情報楽しみにしています。

去年途方に暮れましたが、また少しづつ動いていきます。 また色々聞いてくださいね。

reikoさんのバリの生活も教えてくださいね、ブログ楽しみにしています!!

投稿: SHOKO | 2012年1月 9日 (月) 午後 06時58分

SHOKOさん、こんにちは~!
明けましておめでとうございま~す^^
お元気そうでよかったです。
そちらは一面の雪景色なんですね。きれいだろうな~。
でもとっても寒いでしょうから、みんなであったかいところへ集まるのかな?

バリ舞踊や発表会、歌のステージと、いつものSHOKOさんの活躍、今年も楽しく過ごせそうですね★
やはり精力的に活動しているからこそ、過去の大変なことも早く乗り越えて行けるんでしょうね。
お体大切にしながら頑張ってくださいね!!

こちらはバリの雨季、ここ2,3日雨ばかり降っています。
でも緑がきれいですよ^^

またお話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

投稿: reiko | 2012年1月 9日 (月) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/43672968

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。(久しぶりの更新で~):

« 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) | トップページ | 寒いですね~ »