« カキアンベーカリーのシュークリーム | トップページ | 雪かき »

雨季ですね いろんな果物が

120122_17111011_2

おはようございます。 こちらは snow snow そしてsnow、、、、
バリ島に滞在してきたのが夢のよう。
今週末も大荒れになるとか。 東京のお友達の写真をみせてもらったら
ここが東京?と思うくらいの大雪。
書きませんでしたが、バリから帰ってまもなく風邪をひいてしまい数日辛かったです~

でも今はだいたいよくなりました。
どうぞ皆様まだまだ寒いので体調くれぐれも気をつけてくださいね。

ウブドのハノマン通り(住所が確か)に cocoと いう大きなマーケットができたということで

レッスンの合間に何回か出かけました。 ↑ フルーツなんていう名前なんだろう、、、色がきれい。
お店の人に聞けばよかったな、、、



coco の 二階へ行く階段の脇の壁に レゴンの絵が飾ってありました。
レゴンジョボックを数年前に稽古したけど、人前では当然踊ったことないんだけど
いつか踊ってみたいな。

120120_15490211_2

なんていうのか、 ここで出すもの急なんですが、 去年震災で 自宅もかなり壊れ周りの風景も一変し
実家も全壊になったり もう10ヶ月経とうとしてる、途方にくれてた去年が終わり、年が明け
こうしてバリへ出かけられたことも奇跡だと思う。

こういう震災のこととか、よぎるんだけど それは当然だろうし、まだ 震災の復興が片付いてなくて

だけど そればっかりじゃ 滅入るから バリへ出かけてよかった。

それを痛切に感じながらの滞在だったです。

大好きな舞踊の稽古も思う存分できるし、踊りのレパートリーも少しずつ増えてきてる。


何事も地道な行動、、、、そう 今はそういう時期。


今 いろんなことブログには書かないけど、またいつの日かやってくる。

今は公表せずとも 地道にできるところからコツコツと。
そしてワクワクと進めてます。




note先日 記事にアップしました 歌のステージ(大げさに書いて 大丈夫?)

現在、主催なさるピアノの先生と綿密な打ち合わせを今 しています。

ブログにアップする日を どきどきしながら 今 歌の稽古にも励んでいます。

開催月は 2ヵ月後の3月です。

開催場所が 私は本当にうれしいのです、こんなところで歌えるなんて。

もしよかったら、後日アップした記事ご覧になってくださいね




冬苦手と言いつつも 
こちらの冬景色など(さむ~~~) アップしようかなあ。ブルブルsweat01



どうぞ皆様、風邪、体調 気をつけてお過ごしくださいね。






|

« カキアンベーカリーのシュークリーム | トップページ | 雪かき »

コメント

>ドラゴンフルーツ なんですね
色がきれいで、食べたことなくてお恥ずかしいです~
教えてくださってありがとうございます。
お名前がなかったので、直接ご挨拶できなくごめんなさい。
また 歌の記事よかったらゴランになってくださいね。コメントありがとうございました。

投稿: SHOKO | 2012年2月 1日 (水) 午前 08時14分

chocolat*さん
こちらんもありがとうございます。
風邪そうなんです、、帰ってすぐだったんですがもうよくなりました。ご心配ありがとう。 chocolat*さんは体調どうですか?
寒いので気をつけてくださいね。

なんか自分の歌のことをあまり書かないんですが 後日アップしますんでよかったら覗いてくださいね!いろいろ時間かかるけどマイペースで進みます、本当に日頃からありがとう!

投稿: SHOKO | 2012年2月 1日 (水) 午前 08時11分

フルーツは「ドラゴンフルーツ」かしら。
とても美味しいんだそうですね!?。

日本各地、寒冷・低温の注意報が発令されているそうですね。
どうぞご自愛くださいませ。


>私は本当にうれしいのです、こんなところで歌えるなんて。

幸せのお裾分け、次なる記事を楽しみにしておりますhappy01

投稿: | 2012年1月31日 (火) 午後 09時34分

SHOKOさん、⛄、⛄、⛄、
猛威をふるっていて大変!!
こちらもここの所、寒さが厳しくて
⛄が降ったりもしてますが、道には積もらない
程度なので、SHOKOさん地方や関東地方よりは
マシです。
風邪も大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

バリとはかなりの気温差。

レッスンはなかなか厳しいけれど
夢のような何日間を過ごされたんですね。
現実はまだまだ先の見えない事とかが
多くて大変な中、ご家族のご理解もあり
バリに行けた事はとても良かったんだなって
思いました。

発表会に向けて頑張ってくださーい。

投稿: chocolat* | 2012年1月31日 (火) 午後 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/43932458

この記事へのトラックバック一覧です: 雨季ですね いろんな果物が:

« カキアンベーカリーのシュークリーム | トップページ | 雪かき »