« 長い友達 | トップページ | 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) »

栃木インドネシア友好友の会(PPIT)発足30周年記念祝賀会

110703_1421551

皆様、こんにちは。
バリから帰り、2週間が経ちました。
全国的に猛暑sun どうぞ熱中症はじめ、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

バリへ出かける前に、更新できず今になってしまいましたが、


先月7月3日、栃木インドネシア友好友の会発足30周年記念祝賀会で、上野勝次郎さん(会長さん)
から踊りのご依頼がありまして、歓迎の舞を踊らせて頂きました。

栃木インドネシア友好友の会 
http://tia21.or.jp/dantai/dantai/080.html

開催場所
ザ グランドパレス 南大門  (宇都宮)
http://www.nandaimon.co.jp/spa/index.php


上野さんから 日ごろから大変お世話になっておりまして、踊りのご依頼を頂きました。

大変恐縮致しましたが、ガボールダンスを精一杯踊らせていただきました。

会員の皆様の歌、ポチョポチョダンスなど、沢山のステージがあり
大変盛大な祝賀会でした。


インドネシア大使館の皆様もいらっしゃり、
去年はインドネシア大使の昼食会にお招きを頂きましたりで
お世話になってまいりまして、この度の祝賀会で
ご昼食をご一緒させて頂きましたこと胸が一杯です。


インドネシア大使館に 記事がアップされているようでございます。(7月5日の記事です)
画像が、私の踊りをUPくださいまして(なんか はっきり書いてしまいましたが)、恐縮致しております。

インドネシア大使館
http://www2.indonesianembassy.jp/

踊りは緊張しましたが、その後皆様とご昼食会や、在日の皆様と楽しく過ごさせ頂きまして
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。


それから、せっかくでございますので、

この祝賀会が、インドネシアの新聞、週刊誌にも掲載されたようですので

こちらでも アップさせてください。

ジャカルタ新聞 SUARA PEMBARUAN   7月5日掲載
http://www.suarapembaruan.com/home/

110812_11163111

それから、 週刊誌GATRA「ガトラ」http://www.gatra.com/
 2011年7月21日付け 第37号 P103


110812_11073211

110812_11062411


栃木インドネシア友好友の会が30周年を迎えられ
継続されてこられた年月、凄いです・・・。

上野さん、奥様 
皆様 当日は大変お世話になりまして有難うございました。



他引き続きまして 多々アップさせてくださいね。





|

« 長い友達 | トップページ | 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) »

コメント

さんごさん
こちらにも有難うございます。

さんごさんのブログ「暮らしを楽しみながら」に こちらの不勉強でお邪魔 ご挨拶ができずに大変失礼しております。そして
こんなにも応援してくださっておりますのに、・・・ごめんなさい。

皆様に今回のイベントを是非ご覧頂きたくアップさせて頂きました。

これからも大好きなインドネシア、バリ島の話題をアップさせていただき、微力ですが友好のお役に立てることがないだろうかと
思っております。
さんごさん、またこれからもどうか、聞いてくださいね。
いつも支えてくださいまして有難うございます。是非バリ島で御目にかかります日を。

投稿: SHOKO | 2011年8月21日 (日) 午後 09時15分

SHOKOさん、コメントが遅れてしまいました。

こうして日本とインドネシアとの、架け橋となる
お話をお聞きすると、感動します


栃木県とインドネシア友好友の会と云うのが
有ったんですね。 そう言えば日本の国の中には
こうして友好を結んでいる所が、結構
見掛けますが、嬉しい事ですよね


今回の友好友の会では、SHOKOさんは、
インドネシアの踊りを皆さんに
ご披露されて、日本人が一生懸命に
インドネシアの伝統舞踏をされている姿に
日本の方、インドネシアの方々は感動されたと
思います。


この会を、何方にも知って頂きたいですから
ニュースや、紙上に載る事となり、嬉しいですね
SHOKOさんのこれからのご活躍を
   楽しみにさせて下さいね

投稿: さんご | 2011年8月20日 (土) 午後 05時33分

chocolat*さん、ありがとう。

30周年続いて、素晴らしいです。
沢山画像がありますが、一部だけのアップです。 インドネシアの週刊誌に掲載は、やっぱり嬉しかったです。

踊りをもっと勉強しなくてはとあらためて思いました~~~。

投稿: SHOKO | 2011年8月19日 (金) 午後 01時00分

週刊誌まで取り上げられたなんて、
SHOKOさん、すごーい‼‼

栃木インドネシア友好友の会、、
って、有名なんだと言うことを改めて
知らされました。

投稿: chocolat* | 2011年8月18日 (木) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/41181187

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木インドネシア友好友の会(PPIT)発足30周年記念祝賀会:

« 長い友達 | トップページ | 平泉大文字まつり (平泉大文字送り火) »