« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もお世話になりました

Pc180415_2

皆様 お久しぶりです。

今年もあとわずかになりました。

ガネーシャさんとツーショットconfident


パソコンの長年の使用のためか、今年の後半からブログの書き込みも
うまくできなくて 今ようやくアップしておりますsweat01

最近バリへ出かけてきました。

20年来の付き合いのあるマス村のプリラサさんにお世話になったり、またウブドに滞在したり
色々、色々すごしてきました。

   puri rasa http://www.purirasaubud.com/

バリは今、雨季~雨が多かったです。バリでたくさんの人とお目にかかり、元気をいただいてきました。
(画像UPや記事も限られますが、この御時世、いた仕方がないのかな~などなどcatface



今年一年振り返り、たくさんの思い出があります。


3月の銀座の公演で皆様にたくさんの応援とご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

5回目の来日公演開催することができましたのも、
多くの皆様のおかげさまでございます。
本当にありがとうございました。



来年も皆様にとりまして幸多き年となりますように。


これから寒さ本番を迎えます。

どうぞ体調にお気をつけてお正月を迎えください!!


よいお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »