« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

図書館へ

101110_1351071

ご無沙汰しておりますmaple

こちらは紅葉の時期も後半を迎え、今日は風が強くいっきにこんなに落ち葉が~

久しぶりに更新です、、、

ちょっと前になりますが、岩手大学の文化祭、とてもよい天気で楽しかったです!
アジア、アメリカ、ヨーロッパ留学生の皆さんの屋台も好評でした。 
インドネシア出身の方々とも会えて、インドネシアの屋台では
ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)を頂きました。
ちょっと前に知り合いになれましたジャワ舞踊(バリ舞踊も踊られますよ)の方はご都合が悪くて
お会いできなかったです(残念!)
文化祭は良い天気だと本当に最高ですね!! 写真も携帯で撮影したんですが。。。
アップは 人が沢山写ってなんで、アップしないことにしました~~crying

インドネシアの留学生さんと会え、とっても嬉しかったです。 学生さんからエネルギーもらえました~
学園祭一日、どうもありがとうございました。。

~~~~~~~~~~~


新しい記事をcoldsweats01

今日、市内に何箇所か図書館がありますが 
川崎図書館というところに行ってきまして。

建物が純和風、木造で新しく 居心地もよく、のんびりしてきました。



一関市 川崎図書館  http://www.library.city.ichinoseki.iwate.jp/info-kawasaki.html

101016_1538451_2

バリの本も置いてあって、ウキウキ読みました。

さ~~~これから 私の一番苦手な季節到来。

でも四季のある処に生まれてよかったなあと思っています(ちょっと我慢、、苦笑)

そうでした、ちょっと前に 新しい 踊りの曲も師匠からもらいまして、
急に身体が動かないからイメトレを少しずつ。
あちこち怪我しないように、また練習します。


話があちこち飛びました。


今できることを坦々とやっていきます。


日々寒くなりますので風邪等ひかれませんように。


 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »