« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

学園祭

おはようございます。

またまた画像なし、殺風景な更新記事で ごめんなさい。crying


各地で学園祭 真っ只中ではないでしょうか?





今週末(10月23、24) 岩手大学で学園祭があるようで 「来不方祭(こずかた さい)」

岩手大学に留学中のインドネシアの方、お友達がいるのですが お誘いを頂きscissors

出かけてこようかなあ~と思っています。


岩手大学 「来不方祭」

http://www.gaku-sai.com/show/214/%E4%B8%8D%E6%9D%A5%E6%96%B9%E7%A5%AD/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6



(岩手大学  http://www.iwate-u.ac.jp/  )

ちょっと前に知り合いになれた 盛岡在住の ジャワ、バリ舞踊家さんも いらっしゃる?(ワクワク)

記事を更新できたらよいなあと思っています。


日々 こちらは寒くなり淋しい限りですが、こうして インドネシアに関わっていられて幸せhappy01

ではでは、今週 出かけてきまーす。


もしお時間がありましたら、お出かけされてみてはいかがでしょうか?


sunだと良いなあ、楽しみだ~~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良い天気~~~!

101011_1030131


今日はとっても良い天気! 撮らなきゃと 目を細め携帯で。

紅葉も始まったなあー 秋も深まって猛暑の頃が嘘のようです。


101011_1030421_2101011_1030531

今日は 撮影 満足しました。

こんな真っ青な空と白い雲も撮れて。
(う~~ん うれしいな)

あとは、文化祭 合唱コンクールに向けて
伴奏するレッスンの生徒さんが本番で無事 弾くことが出来るように私も力になれるかな。

やっぱりコンクールとなると 私も気合がはいります~
でもリラックスしなくっちゃ!などなど。。。


この季節、深呼吸は気持ちが良いですね。

こんなに良い天気 感謝、 感謝!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

河川敷で

101005_1237191

今晩は。
秋が深まってきました。 今日、河川敷に行きました。

101005_1235221_2

せっかく 咲いてある、これから咲く蕾もあるのに、←に載せてありますが、刈り取られてました。

それで、その積んであるところから ちょっとだけ摘んできて撮影しました。(一番上の画像です)

枯れてしまったお花畑ならまだしも、咲いてあるのこんな風に刈られてて・・・・
あたらしいのを植えるため?。

それにしても。

101005_1230571

ブランコにのせて撮影したけど、なんか悲しい画像になったかな・・・。


なんか 複雑な気持ちだったし、とても花が可愛そうでした。

淋しい出来事に出会いました。


事情はあるのかもしれませんが、

お花を咲いているうちに刈らないでほしいと思いました。





| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »