« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フウセンみたいです、可愛い。

100727_0706021_2

久々の更新です~

フウセンカズラ、ほとんど手を加えずともこんなに大きくなって
白い花も可愛い、フウセンというかほおずきのような形なんですね、この中に
種が入ってるんですね☆

よくここまで育ってくれて、ありがとう!
amiさん、種くださって本当にありがとうございました。

暑い中、こうして楽しませてくれて感謝!!可愛いですね。

暑いけど、頑張って育ってね。

100727_1151141

=====

黙ってまた出かけました~バリ島から先日帰ってきました。

バリ島では、毎回踊りのことで動いてて ゆっくりお知り合いに会えませんでしたが

3月に公演も終わり、今回のバリ行きは、
たくさんの方に会えてよかったです。


暑い日々、みなさん ご自愛くださいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんなに大きく! フウセンカズラ

100707_1714321

皆さん今晩は。

大雨の被害が続きますが、皆様のところでは大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけください。

梅雨の時期、うっとおしいですが
緑鮮やかな季節が続きます。 こちらも真夏を思わせるような天気が続いてます~
草取りも精がでます(苦笑))))

amiさんから頂いたフウセンカズラ、こんなに大きくなって、本当に可愛いですね。
amiさん、種本当にありがとうございます。

私も育てられるんだなあとちょっとうれしくなりましたwink

あとは 白い花が咲きますように。

雨に負けず頑張って育ってね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »