« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ルピナス

100530_0830301_3

皆さんこんにちは。
昨日の日曜日はとっても天気がよくて、うれしくなりました。
お花は大好きなんですが、どうも種類が覚えられずにいます。

もう日付がかわりましたが、昨日の朝 人と会うのにシティホテルで待ち合わせ♪
そこのホテルの入り口に「ルピナス」(ですよね? この花)が、とっても綺麗に飾られてました。


ルピナスの種を数年前に庭に植えたんです、でも葉っぱだけ成長して花が咲きませんでした。
でもこんなに綺麗なルピナスの花をみたのも久しぶりです。

用事を済ませたりして、母にもお花を買って行こうかと思いながら、このルピナスの花の印象が強くて
結局迷って母に買って行かないでしまった(苦笑))) この次ね~。

母のことで皆様から暖かいお励まし、お見舞いを本当にありがとうございました。
暖かな日が多くなり、元気に療養を続けています。


100530_0830491_2

バリ舞踊界の皆様から催しのお知らせを頂きましたり、ありがとうございます。

すぐ行ける距離ならなあ~と残念です。

でもこうして皆さんとやり取りは本当にうれしいです。

色々日常もありますから、できる範囲で楽しんで行きたいなと思います。

また新しい出会いも数々ありましたのですこしづつ聞いてくださいね♪

春うららかなお話も沢山したいなあ~って思っています。
寒い日が多いからでしょうか。

寒い日々、風邪も流行ってるようですので皆様、おきをつけくださいねtulip

| | コメント (6) | トラックバック (0)

八重桜

100516_1220041_2

皆さん今晩は。雨が続いています~
久しぶりの更新、とっても嬉しいです。
先週ですが、天気の日に近くの八重桜(でいいんですよね?間違ってたら教えてくださいね)
が咲いてて本当に綺麗なピンクでした。
久しぶりに画像を撮影しました!

母のことを前回書かせていただきまして、ご心配くださいまして皆様有難うございました。

公演のチケットを御予約くださったお客様からもご心配のメール、お見舞いのメールを
頂戴致しまして大変恐縮致しております。
この場をお借り致しまして心から感謝申し上げます。
有難うございました。


お蔭様で母が先日退院し、自宅療養となりました。
これからも面倒をみていきますが、自分もゆったりとした気持ちで
母と接していきたいなあと思います。

早いもので、3月の公演から2ヶ月が過ぎました。
バリではまもなくPKBが始まるんですね。
デワさん、今年も大活躍されることと、がんばってくださいね。

バタバタと時が流れて行きますが、健康の有難さや、いろいろなことが出来ることは本当に
幸せなことなんだなあとあらためて日々に感謝しているところです。

雨が続いていますが、新緑が美しいです。
雨にぬれて若草色の葉っぱが鮮やかで良い季節です。

今年は暦では春でも、なんか寒い日が多いのですが
皆様、体調にお気をつけてくださいね。


それから、色々と私ごとで動いてまして、でなかなか手付かずなことがありましたが
すこしづつも公演のご挨拶、遅ればせながらになりましたが、させていただいております。

お一人お一人に心からお礼を申し上げたいです。

どんなに月日が流れても、公演の素晴らしさ、忘れません。
皆さんから頂いた優しさ、に感謝致します。

本当にありがとうございます。



情報サイトでも沢山の催しがこれからも多いですね。
ワクワクします!

色々私も時間をつくって出かけたいなあと思います。

沢山皆さんのステージを拝見しにお邪魔しまーす。

ではまた更新します!

これからもどうぞよろしくおねが致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近

皆様今晩は。
連休があっという間に終わり、ちょっと淋しいです~

うちわの話なのですが、4月の中旬に私の母親が入院し、今看病の最中です。
お話ししないでおこうかと思ったのですが、「更新されないですね、」とメールや、ご心配のメール
もいただくので思い切って書きました。

関係者様へまだまだご挨拶や、他諸々のご連絡などもありますが、申しわけありません
そのような状況ですこしづついろいろなことを進めております。
何分このような事情のため失礼を致します。

また、事情をご理解いただいております皆様に、
お励まし頂き本当に有難うございます。

これからも遅いペースですが、更新していきたいと思っております。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

また、引き続き、よろしかったらご覧になってください。

~~~~~~~~

連休もあっという間にすぎまして、
時間の経つのがとても早いです。

こちらは、桜の花がちょうど連休の最中に満開だったので、また天気もよかったので
お花見ができました。
桜餅も桜を見ながら頂くことができて嬉しかったです。

それにしてもようやく春の暖かさを感じていますが、

今回の公演(3月末)、本当に寒かったなあとあらためて思います。


今いつも歩く河川敷は菜の花でいっぱいです。月夜に照らされた葉の花がとっても輝いてみえます。
またいつもの生活に戻りつつ(看病も続きますが)、この日常を大事にすごしていこうと思います。

寒暖の差が大きいこのごろですので、皆様お身体に気をつけて
おすごしくださいね。

また色々書きたいです。






| | コメント (4) | トラックバック (0)

インドネシア駐日大使公邸 昼食会(4月24日) 

皆様、こんんちは。
連休、お天気が続くと良いのですか・・・。


先日、ユスフアンワル駐日インドネシア大使公邸での昼食会へのご招待状を頂きまして
出かけてまいりました。

前日は冷たい雨だったのですが、昼食会当日は、爽やかな風が吹き、新緑の美しい公邸のお庭でお料理を頂戴いたしました。

日本とインドネシアの友好、友情を深めるためにとの
大使主催による昼食会にお招きを頂き、大変光栄でございました。

大使ご夫妻様、 参事官様、皆様とお目にかかれ、お話しをさせて頂けましたことは
大変緊張もいたしましたが、大変貴重な経験をさせて頂きました。


今回の銀座小劇場でのデワニョマン氏公演のお話も聞いてくださり、また公演の模様を
皆様へお伝えすることが出来まして胸がいっぱいです。

昼食会では、公演にご招待申し上げました、参事官ご夫妻様とお目にかかることができまして、
公演当日のお話をさせていただきまして誠に有難うございました。

日イ友好年(2008年)から2年の歳月が経ちますが、
これからも微力でございますが、友好のお役に立てていかれましたらとの思いです。

お招きに預かりまして誠に有難うございました。

感謝にてご報告させて頂きました。


森 晶子

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »