« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

「BINTANG★Bintang2」 夜空に輝いてる星 

****************************************
※<お知らせ>

第5回デワニョマンイラワン来日公演「BINTANG★Bintanng2」に
ご協力を頂いておりまして誠にありがとうございます。
 

関係者様に告知等、ご協力をいただいておりまして、誠にありがとうございます。
お手数をおかけいたしますが、
引き続き公演開催に向けまして、お世話様になります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お話しがかわりますが、只今このたびの公演のチケットの予約、販売をさせていただいておりますが、
デワニョマン関連の商品ということで実行委員会では、他に販売をしておりません。
また、大変恐れ入ります、「BINTANG★Bintanng2」の告知をしていただきます際には
お手数をおかけいたしますが、ご一報ください。

実行委員会宛てに、問い合わせのメールも多々ございまして
至急のお知らせをさせていただきました。

■デワニョマンイラワン来日公演実行委員会
    
              http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/
****************************************

Pa050059_2

皆様、こんばんは。桜の開花の時期が気になるこのごろですcherryblossom
公演開催の時期には、cherryblossomが綺麗に咲いてくれたらよいなあ~。

↑の画像は去年の10月オダラン会場で撮影。

今回のチラシの裏面に載せてもらいました。

来月に開催されますデワニョマン氏の来日公演が第5回目を迎える。。。
指折り数えたりしています。第一回公演が昨日のことのようです。


今回の公演名を名づけてくださったのは、バリ舞踊家の 今回ご出演くださる
小泉ちづこさんです。 デワ氏の踊りをみて公演の題名をつけてくださました。
「輝く夜空の星」のようなデワさんのイメージなそうです。
感激ですよね、師匠
2007年 『BINTANG★BINTANG』第一回公演開催されました。

小泉さんとデワニョマンの最高のカップルだと賞賛!オレッグタムりリンガンが
3公演も上演されますよ!
小泉さんとデワニョマン氏のリハーサル風景を何度か拝見しましたが、
プロの方のリハーサルにご迷惑にならないように息を止めてみてました。
お楽しみになさってくださいね。またお二人のオレッグ拝見できるんですね♪

そしてバリで人気高い「クビャールトロンポン」も・・十代から二十代の前半の
デワ氏の踊りと最近の踊りとなんか違って、きてるような・・・
貫禄もついて、毎回違った踊りを(アドリブでしょうね、言うまでもなく)見せてくれます。


それから、今からゾクゾクしています! こちらも、
櫻田素子さん 作曲*初演の 「Suara Bintang」(スアラ ビンタン)

昔から大ファンの櫻田さんが、なんと!今回の公演に
櫻田さんご自身の曲を演奏してくださるなんて、そして初演なそうです。
皆さま、是非にお見逃し無く。

まだまだ、公演に向けましてたっぷりご出演の方々、スタッフの方々のご紹介
させてくださいね。


公演前に色々考えられないのですが、とにもかくにもラストスパート!
頑張って乗り切りますpunch ファイト~!

私はこのとおり、首都圏からはるか遠く離れておりまして、
いつも公演のときに、皆さんに助けて頂いています。

「ありがとうございます」 このことに尽きます.

公演後に、い~~っぱいお話しが出来てるだろうなあ。
ご出演の方々は皆様第一線でご活躍です。
この皆様とこうして打ち合わせできるんですよね。

そのほかに、今たくさんの方とお目にかかっています。

新しい出会い、このことにも感謝です。

デワさん、貴方がいらっしゃり公演をするためにこんなにもたくさんの方が
お手伝いくださってるんですよ、お~~いデワさん 聞いてますかあ~??

チラシは前回の記事にUPしています。

↓に下がってみてくださいね、お手数をおかけします。


==========================

<チケット>  前売り 3500円   当日 4000円 (全席自由席)
              

  ≪問い合わせ・申し込み方法≫
   
    森 しょうこ (実行委員会)

       Tel:090-6459-9534
       Mail:
ticket_bintang2@yahoo.co.jp

        ①日付、時間 ②枚数 ③お名前 ④ご住所

        ⑤電話番号を明記の上、お申し込みください


 
   
 ※収益の一部はユニセフを通じ、スマトラ沖、ハイチ地震募金へ寄付されます。


==========================


では、またの宣伝になりますが、みなさま、是非!いらしてくださいね。

また、引き続き更新して参ります。

季節の変わり目、どうぞ体調にお気をつけ下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『BINTANG★Bintang2』 デワニョマン第5回来日公演

≪第5回デワ・ニョマン・イラワン来日公演≫

 
  『BINTANG★Bintang2』



皆様、チラシが完成いたしました。  ↓です。

スタッフの方との何度もの話し合い、検討を重ね出来上がった今回のチラシ
ご覧ください!!
去年に引き続きましてスタッフ、デワ師匠からも習っておられます
バリ舞踊歴10年以上、片岡国子さん (広告・美術担当)、
ありがとうございました。チラシ完成まで毎日のように深夜までやりとりを重ね
出来上がったチラシです。
春の公演開催ということで、春の淡い桜舞い散る中にデワニョマンの踊る姿を載せました。

彼のオハコでもあります「クビャールトロンポン」(一昨年の来日、
櫻田素子&トゥランブーランさんの公演でゲスト出演をさせていただきました!)

それから今回で3回目のご依頼、小泉ちづこさんと
デワニョマンの「オレッグタムリリンガン」。

それから デワ氏初 「パラワキア」と 3演目を踊ります。
パラワキアの語り役に松重貢一郎さん! デワとどのようなステージが展開されるでしょうか!

数年前からずっとずっと願い続けて来ましたが、 櫻田素子さんにこのたびご相談をし、
今回デワニョマンの公演でガムランをトゥランブーランさんにお願いすることができました。
夢の舞台実現です!櫻田さん、トゥランブーランの皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

★ガムラン演奏/トゥランブーランの皆様「敬省略」させてくださいね)
     櫻田 素子 足立 真里子 大平 美樹 クトゥッ・スワルダナ
     城島 茂樹 田中 沙織 根岸 久美子 新留 美哉子 錦織 照子  
     伏木 香織 若林 康明  渡辺 泰子 さん。



バリ舞踊界でご活躍の皆様にご出演をお願い致しました、
荒内琴江さんのジャウッククラス(27、28日)、
スカールジャカットは、佐味 千珠子 さん 三浦 智江 さん 安谷 絵里さん(27日)、 
小林 純子さん  松田 由紀子さん  若林 めぐみさん(28日)

そして、舞台監督・美術をデワニョマンの公演でお世話になっております
山内新さん、照明は、和田東史子さん

パラワキアの翻訳には、国立アイルランガ大学人文学部日本研究学科教授で
現在は東北大学人文社会学部に留学中の

アントニウス R プジョ プルノモ氏にお願いし、只今準備の最中です。
アントニウスさん、松重さん、デワ氏とパラワキアについてのやり取りが続いております。

公演に向け、まだまだたくさんのスタッフの方に大変お世話になっております。

また、今回の公演の関係者様のサイトで、また、薔薇~のブログに
リンクさせていただいております皆様に告知のご協力をいただいております。
本当に有難うございます。


今回の公演でご協力を頂いております皆様のご紹介も
少しずつですが、これからUPさせてくださいね。

デワニョマンの公演の為にご協力いただきまして
誠にありがとうございます!!


★第5回のデワニョマンの公演、どうぞお楽しみにしてくださいね!!

チラシの下に チケットのお申し込み、お問い合わせ先を
記しました。皆様、どうぞいらしてください。


===========================

_final_3

Final_0205_2

      <チケット>  前売り 3500円 当日 4000円 (全席自由席)              
 
    ≪問い合わせ・申し込み方法≫    

      森 しょうこ (実行委員会)       
   
     Tel:090-6459-9534     Mail: 
ticket_bintang2@yahoo.co.jp  
  
      ①日付、時間 ②枚数 ③お名前
      ④ご住所 ⑤電話番号 を明記の上、お申し込みください。

           ※収益の一部はユニセフを通じ、スマトラ沖、ハイチ地震募金へ寄付されます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »