« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

よいお年をお迎えください。

Pc140157
皆様、今年も残りあとわずかに
なってしまいました。

ブログの更新を後半はできないでしまいましたが、
たくさん実は書きたくていることもあってきました。

来年の3日をむかえますと、なんとこのブログ
4年目を迎えます。
本当に月日が早いです~~

記事はバリのことが多い最近でしたが・・・・

バリに行き来できることや
皆さんとの出会いに感謝しなくてはならないと思っています・


何をするにもまず健康が一番と痛感しています。




えと・・・親が入院し看病もする中ですごしたりした今年でしたが、
健康のありがたさを痛感しました。

そして、バリへ行けたこと、このことも本当に本当に感謝です。

来年、また 大きな挑戦の年になりそうです


~~~~~~~~~~~~~~~


Pc170171 もっと先の幸福よりも身近なところに幸せがいっぱいあることに
きづいた今年だったと思います。

初心を忘れるべからず、そして 「感謝すること」を忘れず、

来年も元気に過ごせたらよいなあと思います。



皆様、今年も大変お世話になりました。

どうぞ皆様にとって、
来年は更なるご多幸の年になりますように。

よいお年をお迎えください。


来年もどうぞ
薔薇~のブログ、よろしくお願いいたしまーす!




| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »