« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ハンバーガーを食べながら

Pa080073
今晩は。

バリで珍しくハンバーガーを
食べました。restaurantfastfood

真上から写して、なんとまあ~
もっと撮り方があったろうに(情けない)

私は米どころに生まれ育ち、
でも昔からパンが好きなんです。

バリでも良くパンを食べるんですよね。
パラパラのナシゴレンも好きですがscissors

今日は11月30日・・・・・今月も更新が少なかったです・・・。

そして、1日が凄く短く感じます。

今とっても緊張の日々で、一つ一つのことに、
感謝して取り組んでる毎日。

師匠には、数日に一回のメールや電話で話をし、
踊りの事や、師匠の経歴を再確認。。。。。。



色々活動開始の時には
カツどんとか、おにぎりriceballとかのほうが力が出そうなのに。

私は なんでかファーストフード。。。○クドナルドに行って、食べるのが好き。
大概「チーズバーガーセット」。。。なぜ行くのか、の理由のひとつに
notes音楽がかかってて、しかも今流行してる音楽をBGMから情報収集~。

音楽聴きながらハンバーガーとポテトを交互に食べるのがまたたまらない~



家では育ち盛りの息子がいるので、一応ボリュームあるオカズなど、
家族のご飯を準備するのだけれど、
自分の作った料理を食べたくないときがあって(贅沢ですね・・・。)
自分だけ ○クドナルドとか○スドに出かけて食べるときがあります。

なんか どうでもよい話になりましたが、

バリで食べた↑のハンバーガーは 野菜やポテトもあって美味しかったァ~good



ふわ~っとした気分にどうやったらなれるのかなあっと
思ったら 音楽のかかってるところに居たいsign01、そこで音楽を聴きながら
一人でむしゃむしゃ食べたいなあと。

なぜ こんな記事書いちゃったんだろう~スンマセン。。。

やっぱり日頃の緊張の裏返しかな・・・・色々 息を切らしながら暗中模索ですが、
がんばりまーす!!!happy01/~ ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

散歩~~

今晩は。

今日は幾分寒さも和らぎましたが、ここ数日
本当に寒かったです!

北風も吹いて、紅葉した桜の葉っぱもいっきに
落ち葉になって。。。。despair


Image594


そうそう、空もとっても青くて、雲がモクモクと!
空って眺めてても撮らないでいたので、嬉しいなあ~久々に撮影!

Image591 Image592_2

なんだかまた画像が小さいですね~

こんなに青い空で、そして紅葉も綺麗。

最高な、久々の散歩でした。


散歩してるといろんなアイディアも浮んできて。

どんどん楽しいイメージが膨らんできて、

そしてこの思いが 一人でじゃなく、みんなで

分け合いたいというのか、そういう気持ちが
湧き上がってきました。


大地を踏みしめて歩くのは本当に贅沢!!!


北風が寒くてちょっと鼻が赤くなりましたwink

バリの話も本当に嬉しい。 そして 日本の・・・青い空、北風、落ち葉、に感謝です!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »