« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ご無沙汰しております。

Image1137 皆様、大変ご無沙汰しております。

8月の最初に更新してから気がついたら
もう下旬・・・・アッという間に月日が流れます~。

皆様からブログにお見舞い、
お励ましのコメントを頂戴しまして、
またメールやお手紙でも沢山元気を頂きまして
本当に有り難うございます。

昨夜はオリンピックの閉会式、長かったような短かったような、
それにしても沢山の世界の選手から勇気とエネルギーを貰った2週間でした。

生き様や年齢や、(笑) 全く違うのだけど、でも スポーツは色んな事を
教えてくれるなあと。そして それはもう勝ったら最高ですし、金を目指して
4年間頑張るんでしょうが、その執念を貫けた人がやっぱり金を取るんだなあと
思いました。それにしてもどんな神経をもってるんだろうか・・・オリンピックの
ためだけに4年もの歳月を生きる、といっても過言ではないのだろうと思うのですが。


6月末~7月に掛けてのデワニョマン氏の公演の模様を
ようやく、ようやく すこしづつ整理されてきてるのかなあと思っています。

私自身 そのくらい時間を掛けないと書けない・・・っていうくらいに
今回は特にもエネルギーが出て行きまして・・。
公演の約10日前の1回目の地震そして公演終了後間もなくの2度目の地震。
本当に参ってしまいました。(また 書いてしまってしつこいですね、すみません!)


ブログを更新したくてもその気力がでなく、言い訳がましのですが
その時間的な余裕もなかったです。
でもリンクのみなさまのところにお邪魔して暖かい気持を頂けて
本当に嬉しかったです。
皆さんから暖かい気持を頂けて本当に嬉しいです。
有り難うございます。


時間をかけてデワ氏の来日の事を是非、書いていきたいと
この思いはかわりません。


沢山の思い出、沢山の出会い、沢山の感動は
いつまでも消える事はなく、私の心の中にいつも支えになって
思い出になって、前に進む力になっています。


ただただ有り難うございます、としか
今は言えませんが・・・。

今の気持を書かせていただきました。


ここ最近になってようやく
皆様に連絡が取れる状態にまでなってきました。


また、公演に参加してくださり、ご協力をしてくださいました
皆様宛にすこしづつ連絡をさせて頂いております。

もっと早くにしなくてはならないことも多々あったのですが、
遅くなってごめんなさい・・・。

それから、
両親も元気になってきまして。
ですが病弱の両親なので、まだまだ目は話せません。
両親の事もご心配くださり本当にありがとうございました。

私が倒れてはいられないなあ~って思って

無理しないで色々進めています。


水泳のきたじまこうすけ選手の言葉をかりますが(レベルは月とスッポンですが)
「何も言えません」っていうような?
今の心境です~~。

いっぱい色んな溢れる思いがあるのだけれど
言葉にできないんです。

でも今、ようやくこうして書けることが幸せです。

なんて幸せなんだろうと思います。


ソフトボールの上野選手初め 内、外野手の選手の皆さんの
笑顔が今 目に焼きついて~います。

小学校のときに私 少しソフトボールやったことがあり、
でももうルールとか忘れました~~。
ポジションはレフトでしたが。。。
あと、そうそう卓球とバトミントンも好きでした。

う~ん、数々のオリンピックのシーンが目に浮んできます。
北京オリンピック、感動をありがとう!!

私は選手じゃないけど 気持はまだまだ頑張れるかなあ?(笑


また近いうちに更新します☆

どうぞこれからもよろしくお願い致します。   SHOKOより

| | コメント (8) | トラックバック (0)

二度目の地震で

皆様こんにちは。

暑中お見舞い申し上げます。

各地では夏祭り真っ盛りではないでしょうか?
ブログ更新が滞っておりまして、失礼致しております。

前回の書き込み(7月22日)の直後、
2度目の大きな地震に見舞われまして、
ここ数日間途方に暮れてました。
先月の地震(余震)で家の一部が壊れ、
修理の最中に先週に5強の地震がきました。

その後余震も続いておりまして、
今度は水道管の破裂、停電が今もあります。

実家の墓石の一部も壊れ
両親は前回の地震のときからでしたが怪我をし、体調も崩しなどで
今親の世話もしている最中です。
ここで申し上げたくなかったのですが書いてしまいました・・・すみません。


今思いますとデワ氏の公演、ガムランショー、ワークショップなど
無事に終えられたのが奇跡のように思えます。Image1141_3

只今多くの皆様にお励ましを頂戴致しまして、今も日々過ごしております。
本当に有り難うございます。

またメールやお電話で東京、関西方面の皆々様から
沢山のお見舞いのお言葉を頂戴致しております。
本当に有り難うございます。
この場をお借り致しまして厚く御礼を申し上げます。


デワ氏の企画、東京、京都で沢山の方々にご協力を頂け
沢山の方に巡りあい、感動した多くの出来事、思い出が蘇ります。


もう少し先になるかとおもいますが、この感動の思い出を、是非
聞いていただけますようによろしくお願いを申し上げます。


こちらは比較的過しやすい気候ですが
猛暑が続いているようで・・・、どうぞ皆様
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。  SHOKO より


※右上の画像は 実家の庭で咲いてた花です。
  今 実家を行き来しておりまして携帯で撮影しました。
  またぶれてしまいました。
  
 





| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »