« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

告知に向けて

Rainiti2_3

皆様 こんにちは。

バリから数日前に戻りました。
バリはもう雨季が終ってるはずなのに毎日雨が降り、ちょっと肌寒い日もあり、暑くはなかったので過しやすかったです。じりじりとした日も少し恋しかったです。

デワニョマン氏の来日を間近に、
amiさんにしっかりと綺麗にスキャンして下さり、あらためてUPさせて下さい。また留守中には、amiさんに実行委員会のサイトに書き込んでいただいたりチラシ、美術担当のKさんにメールのやり取りで助けて頂きましたり本当に有り難う御座いました。
そして今回の来日に御協力くださいます、またご出演下さいます東京、関西方面の皆様、来日公演の開催先の皆様、櫻田様トゥランブーラン様初めガムランショー関係者様、ワークショップ開催先のアムリタ様、東京、関西のデワニョマン来日実行委員会のスタッフ様、ブログのリンクさせて頂いております皆様方、他 沢山の皆様方にご協力をいただきまして第4回のデワニョマンの来日の企画が運んでおりますこと心より感謝申し上げます。


只今 バリ関連のサイト様へ告知依頼をさせて頂いております。
また数年間に渡りまして告知をご依頼させて頂いて降りますバリ舞踊関係者様へ
今回新たに告知をさせて頂きますサイト様へ心より感謝申し上げます。

デワニョマン氏は、日本の多くの皆様のお陰様で来日、公演、企画が出来ますこと
忘れてはならず、感謝して企画を進めて参りたいと思いますj。

今後とも、どうぞよろしくお願いを申しあげます。   

          デワニョマンイラワン 来日公演実行委員長   森 しょうこ


==================================

デワニョマン来日公演実行委員会  
http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/ とこちらのブログと

ご一緒にご覧けますようにお願い申し上げます。


来週後半には本チラシUP、舞踊家様HPに告知ご依頼、関連のサイト様で 
告知をさせて頂きたいと思います。

また、去年のキューバンカフェ公演でアンケートにお答えをしてくださり、
その節には、ご協力、誠に有り難う御座いました。
メールアドレス、連絡先など記してくださいました皆さまへ
去年公演を終了しました後にこちらのブログでお伝えしておりましたが、
これからUPします詳細等あわせまして メール中心に、第4回デワニョマン来日情報を
お伝えしてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いを申し上げます。


また、本チラシには 問合せ先ということで、森宛の携帯やメールアドレスを
記しますのでデワニョマン氏の今回の来日情報に関しましての問い合わせ
お待ち申し上げております。
なお、来日中は家を不在にしますために、 メールアドレスへは期限を設けたいと思います。
よろしくお願い致します。

また、公演につきましてのお問い合わせは 今回の主催の実行委員会 森がお答えいたします。
また、公演先(東京国立博物館様、法然院様)では、
年中行事、催し等も継続されて担当者様も御多忙でいらっしゃいますので、
大変申し訳ございませんが、お問い合わせは、森宛によろしくお願い致します。

また 告知をしました際、駐車場、アクセスなど 詳細も記したいと思います。


それでは、まもなくの告知、 よろしくお願い致します。    森より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008 デワニョマン来日企画 予告

2008 デワニョマンイラワン来日企画 
        ≪予告チラシ≫

 008デワニョマンイラワン氏来日の企画を予告します。
実は 色々パソコンの作業が続き、スキャンで取り込み、
私としては必死の思いで画像UPです~~~。斜めになってしまってお見苦しく失礼します。
印刷、チラシで連日動いてくださって至急に予告チラシを作ってくださったスタッフのKさん!!
今回 本当に有難うございました!
それから、amiさん 実行委員会のサイトでは色々お世話になります。
こちらは本チラシではありません。
予告チラシということでどうぞご覧ください。 また、チケット料金、プレイガイド、開場、開演時間、問合せ先など後日になります告知のときに詳細を合わせて記載致します。また、開催先とは只今打合せの最中です。大変恐れ入りますが、問い合わせなどお控えくださいますようにお願い申し上げます。


                            022_5



≪諸連絡≫

● 只今 「日イ友好年50周年記念事業」申請中

● インドネシア共和国大使館後援 申請中

~~数日後 実はバリ島へ出かけます。デワニョマン氏来日の準備のため。    そのようなことで、詳細など書き込めなく 実行委員会のサイトでは、実行委員会の方々にお手伝いを頂きながらUPしていきたいと思います。日本に戻るのは5月末頃です。帰ってから至急にまた動いて行きたいとおもいます。帰国してから詳細を含めてUP致しますのでどうぞよろしくお願い致します。      これからのデワニョマンイラワン来日情報など、引き続きご覧頂けます様に   どうぞよろしくお願い致します。   告知は今月末~来月初めにかけてとなります。   日イ友好年50周年記念企画の公演、企画にて関係者の皆様に応援して頂け   企画を進めていかれますこと心から感謝申し上げます。   これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。   では、5月末にまた詳細をUPします。   是非ご覧になって下さい<(_ _)>。   こちらもご覧ください。       デワニョマン氏来日公演実行委員会    http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/       では どうぞ よろしくお願いいたします。    SHOKOより    (パソコン 上手く書き込めず 失礼します )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

デワニョマン来日予告について

皆様 今日は。

デワニョマンの来日がいよいよ間近に迫ってきました。
今沢山のスタッフの皆様に、そして実行委員会の皆様に動いて頂き
告知寸前まで話が進んでおります。

只今 広告担当のスタッフの方が予告チラシを作って下さっています。
本チラシの前に。
UPできるとよいのですが!!
毎日デワニョマンの公演の為に打ち合せ有難うございます。


今回も去年に引き続きまして
本当に沢山のスタッフの方が応援してくださり、有り難うございます。
また、リンクをさせて頂いております皆さま、応援有難うございます。


実行委員会のほうで予告チラシはUPできるかどうか、・・・
がんばってみます。


引き続き 情報をご覧頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。            SHOKOより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デワニョマン★ゲスト出演させて頂く事に!

皆様 色々お世話になっております。

ここしばらくは 師匠デワニョマン氏の来日公演の話題させて下さい。

新しく デワニョマンイラワン実行委員会のサイトも作りました。
そちらもすこしずつUPしますのでご覧ください。


http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/ 
(デワニョマンイラワン来日公演実行委員会)


★告知までには時間がかかりそうで、実行委員会ではどのような形で
 来日公演の企画をお伝えしたらよいか相談中です。
 

早くにおつたえをしたい内容の事もあり、
まだまだ工夫が足りませんが、実行委員会のサイトで情報など
お伝えしたいと思います。



 よろしかったらご覧になって下さいネ。
 こちらの(薔薇の~)ブログも作るのに精一杯で
 そんな中、ましてなかなかこちらのようも作れませんが~~
 実行委員会のサイトも頑張って作っていきたいです。
 
 また、amiさんのHPで このたびの第4回デワニョマン来日公演の企画、取り上げて
 いただきました。amiさん、また今回もお世話になります。
 どうぞよろしくお願い致します。

 
amiさんのHP http://www.geocities.jp/sawah_bali/index.htm

            http://sun.ap.teacup.com/sawah/  
                       (第4回デワニョマン来日公演情報)




■リンクで、そして関西でお手伝いをしてくださってるsachikoさんのHPでも
デワさんの来日を応援して下さっています。
本当に有り難うございます。
リンクで御付き合いくださっている皆様には去年の公演でも大変にお世話になりました。
今回もどうぞよろしくお願い致します。


sachikoさんのHP http://happy.ap.teacup.com/momentary/
            
 いつも励ましてくださって本当に有り難うございます。
       

________________________________


今日は 来日のさなかに 私が前からドキドキしながらサイトを拝見しておりました
  櫻田素子さん&トゥランブーラン様 他御出演皆様の公演のお知らせを是非に!

  
その前に少しだけお話を。
  お友達のamiさん(デワさんの来日実行委員会としても大変お世話になっています)と、
  今年の3月に東京へ出かけたときに ガムラン奏者、第一線でご活躍、
  とてもとても私などこちらのブログで
  取り上げるなど怒れ多くて書けませんでしたが、
  櫻田 素子先生 トゥラン ブーランさん、そして他 皆様の豪華なガムランショーを
  観に行ってきました。
  櫻田先生と直接にお会いできて、ステージ終了直後のお疲れのところ
  お目にかかれて本当に感動しました。
  また、皆様のステージを観て 感動の夜を過ごしました。
  去年デワ師匠の公演(キューバンカフェで御出演くださいました)
  オレッグを踊ってくださった小泉ちづこ先生、ガボールダンスを踊ってくださった
  根津聖羅先生 安谷絵里先生が ステージで再び 眩いほどお美しいお姿で
  歓迎の舞を踊られ、セクシー、瞳キラキラ、表情もバグース、流石にプロのバリ舞踊家様
  バリ島で一夜を過ごしているような気持になりました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 その3月の公演の第2弾ということで、今度は 6月29日に開催されます。
 
  そして、なんとデワニョマンイラワン氏が 出演をさせて頂けることとなりました。
  櫻田先生、 そして御出演者の皆様、 関係者様、この度はお世話になります。
  遠方でショーの打合せにも出れずにメールでのご連絡を頂け、やりとりをさせて頂け
  沢山のご配慮も頂け本当に櫻田先生初め関係者様に感謝致します。


  師匠のデワ氏がゲストで出させていただける、こんな感動はありません!
  それに、私がずっとずっと数年も前からあこがれていました櫻田さんとお目にかかる事ができ
  そしてデワニョマン氏を出させていただく、こんな感激があるでしょうか。
  直接にご出演の皆様に会ってご挨拶やお手伝いをと思いつつそれが出きなくて
  本当に失礼致します。
  リハーサル、本番でいっぱい動きます、なんなりと仰ってください。
  
  6月29日 詳細は ガムラン奏者 櫻田 素子さんのサイトご覧ください。

    http://www.yk.rim.or.jp/~onmoto/index.html  


_______________________________________________________________________________________________________________

 ★そして、 デワニョマン氏 来日公演の詳細は もう少しあとの告知となります。

   
今回は ほぼ決定 東京公演   そしてデワ氏いつか京都での公演をと
   京都公演も開催される事に! 
   
  
 去年から引き続いた企画もあり、今回の来日は去年よりも長期です。
  
  今年は 日イ友好年50年にあたるそうです。
  
    微力ですが 日イの友好の架け橋のお手伝いになりましたらと・・・。

   
   http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/indonesia/yukou_2008/index.html
  

    http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/pub/pamph/j_indonesia.html
  
   
(デワ氏の画像の起用、大変光栄でございました。有り難うございます)

 

   実行委員会のサイトでおはなしていますが
  告知は 5月下旬~6月初めにかけてになりそうですが、
  早くにおつたえをしたい内容の事もあり、
  詳細など実行委員会のサイトをご覧ください。


      http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/
         (デワニョマンイラワン来日公演実行委員会)

 
 早くに詳細など載せたかったのですが、デワ氏の大学卒業前後という多忙な中での
  デワ氏と打合せしてきました。来日は早くから決定してましたが
  大学卒業前後のデワ氏の動きがつかめず、なかなか思うようにスケジュールが
  決りませんでしたがやっとこの数週間で動き出しました。

   公演準備もようやくここ最近に具体的になり、デワさんも大学を卒業されて
   よかったです!!おめでとうございます。
   今大学の教授の方々とヨーロッパへ遠征されていますが
   身体に気を付けて踊って来てくださいね。

    大雑把なれんらくになりました。

    また今回の公演では 皆様にお世話になります。
    また詳細などUP致します!  
    
どうぞよろしくお願い致します。     SHOKOより

| | コメント (8) | トラックバック (0)

連休さなかに

皆様今晩は。Image1058

連休いかがお過ごしでしょうか。
こちらは少し小雨交じりの時がありましたが
初夏を思わせるような良い天気でした。

今日はこどもの日、明日で長いお休みも終わりになり淋しいです~

ホニョも短い期間ですが 帰ってきまして。
私の実家にちょっとだけ

顔見せに行きました。

メイとパパは、
海へ潮干狩りに行ってきました。


私はと言いますと、

デワさんの来日の企画準備で パソコンの前に。
そしてご飯を作ったり、そんな連休でした。

ピアノのお稽古も5月~7月にかけて
お休みを頂き、ご理解あるご父兄様に感謝致します。


★     ★     ★     ★     ★     ★   ↑の画像は 実家の椿です。

庭はもっぱら見るだけで~~~お恥ずかしい。

久しぶりに外の空気を吸って、実家で庭を眺められてよかったです。

Image1061 Image1071











ホニョがおじいちゃんや
おばあちゃんと話をしてる間に
私は 庭で携帯でぱちり!

急いで写し
時々 庭にヘビが出るので
あんまり歩きません。

本当に久々に日光浴で気持ちよかったです。


===============================

でも、やっぱり頭にあるのは 間近に控えた デワさんの公演の準備。
実家に1時間もいるかいないかで、私だけ家に戻ってまた 公演の準備の打合せを。

ドキドキと、ワクワクと この時期はとても緊張の日々です。

===============================


先日、

デワニョマン氏来日公演実行委員会のサイトをつくりました。


こちらでこれから デワ氏のこと、デワ氏の公演の予告、告知など
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

最近 また記事をUPしました。
まだまだ 具体的な来日企画の告知までにはなりませんが、
よかったらご覧ください。


http://blog.livedoor.jp/dewanyoman_rainiti/ デワニョマンイラワン来日公演実行委員会



まだまだブログの書き込みになれていませんが
少しずつ覚えて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

こちらのブログ同様に
どうぞよろしくお願い申し上げます。     SHOKOより



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »