« ~バリ島出発前夜の気持ち~ | トップページ | 今日は、画像UP試しま~す! »

バリ島への旅①~出発の日~

皆さん、今日もお越し下さって有り難うございます。
少しずつ上達したいなあ~と思いながらブログ作っていきます。
いつも応援有り難うございます!
今回から九州弁ではありませんよ~~(笑! では、始まり始まり~~<(_ _)>。
===========================

<バリ島への旅① ~出発の日~>

仙台空港からコンチネンタル航空でいよいよ出発!
パパが今日はお休みなのでメイ(息子)と一緒に見送り。
というか、スーツケースを運んでくれる、ありがたや~♪
ホニョニョ(娘)は部活の為に家でお別れ~。
なんていうのか・・後ろ髪惹かれる思いだあ。
もしかして?一番淋しいのは私かもしれない・・・。

私「ねえ、ママがいなくて大丈夫?ゴメンネ、ホニョに宜しく。」
メイ「ね、いつものヤモリのキーホルダーお願いね。」
パパ「デワ先生と、オカさん、みんなによろしゅう♪」(オカさん、とは「プリラサ」のご主人)
ウッ!なに、この雰囲気は~~(涙。。。あ~~~つ、行かないでェ~~
お~~い!!お====い!もう一回こっち振り向いておくれ~~!!
バイバ~~イ。
ありがとね~~~。見送りは切ないよお・・・・・
あななたちの優しさは決して!忘れないよ。行ってくるね!


後ろ髪ひかれながら飛行機に乗り込む。
そしていよいよ離陸だ。。。。。『もう涙は拭いて』

「デワニョマン先生!これからあなたのレッスンを受けに
バリへ向かいます。」  ゴォ~~~~。


Fh000019 この画像は、もう一昨年の(私の)撮影になりますが、
私のバリダンスの師匠デワ・ニョマン・イラワン氏です。
おととし、去年と来日公演を企画し、日本にきて踊って頂きました。
→公演のチラシ作成の為にデワ氏の庭でおととしに
撮影しました。 またまた画像が小さいですが、クリックして
ご覧下さい!大きく見ることができると良いのですが。
なんとか大きく出来るように頑張ります!

それから、デワニョマン氏のプロフィール、そして来日公演の思い出など
いつか機会を作って書きたいと思います。
一昨年、去年と、来日公演では多くの皆様に応援して頂きまして本当に有り難う御座いました。

デワニョマン氏へ
 
私は今回、師匠にしっかり伝えたい事があります。

「私は日本からいつもあなたの活躍を祈っています。
そして、あなたと、あなたの家族の幸せを祈っています。
多くの人と関わって、もっとビックになって
自由に羽ばたいてください。」


グアムで乗り継いで、夜のキラキラ10時~11時ごろに?バリ島、グラライ国際空港に
到着のよう・・・。キラキラとは?→インドネシア語で「おおよそ」「だいたい」とかいう意味
のようです。面白い単語も多いです、言葉もいっぱい勉強しなくては!

空港にはヴィラ「プリラサ」の家族が迎えに来てくれてるはず・・・・。
あ~バリ、いよいよ到着。

飛行機が着陸態勢に入りました!!

では続きは、また後日に。

お読み下さってありがとうございます。
これからも一緒に旅して下さいネ!!  

|

« ~バリ島出発前夜の気持ち~ | トップページ | 今日は、画像UP試しま~す! »

コメント

まりあんさんへ
今晩は!いらして下さり有り難うございます。まりあんさんが仰るように沢山の方に助けていただき、本当にあり難いです・・。
とっても恥ずかしい思いもしますが、でも正直に生きていると嬉しい事、感激することに沢山出会います。まりあんさん、ありがとう・・・。まりあんさんは今、悲しみの中に(お母様が天国へ召されて、悲しみの中に)いらっしゃるのに、私の事を思って暖かい言葉を掛けてくださり、私はまりあんさんにお掛けする言葉、今どうしてよいかと思ってばかりです、本当にごめんなさい・・・。
去年の暮れに北国の私の家の近くまで旅行でいらっしゃったんですよね、是非いつの日かお会いしたいです。今度こちらにいらっしゃった時には、こちらの美味しい餅料理、食べませんか?是非又起こし下さいネ、今度は暖かな良い季節に。それから、バリへ行かれたら是非デワニョマンさんの公演をご覧下さい、生の踊りに圧倒です!!

投稿: SHOKO | 2007年1月13日 (土) 午後 11時26分

チョコさんへ
チョコさ~~ん!今日は、前回もでしたが、具体的に教えてくださり心より感謝申し上げます。先程、更新して画像UP試しました!
ここのカスタム設定、サムネイルの作成のところだったんですね~~~!!あ~お陰様で大きくなりましたよ!!、今までなんでここの場所がわかんなかったの?って思います、情けないです!教えてくださりありがとうございました!
私の為に時間を作ってココログにブログまで試験的に?作ってくださり実際に試してくださってわかるように丁寧にお教え下さり、助かりました!☆飛行機着陸態勢に入りました!いよいよバリ島の旅が始まります。どうぞまた是非いらしてくださーい。画像もお陰様で!バリ舞踊は大きくしてみるに限ります☆
今日は、本当にテリマカシー!でした。

投稿: SHOKO | 2007年1月13日 (土) 午後 11時03分

SHOKOさん、こんにちは。
デワさんの写真大きくしたら、すごい迫力♪
次回はぜひデワさんの踊り見てみたいです。

SHOKOさんはたくさんの方が守ってくれてますね。見ていてあったかくなりますよ。
SHOKOさんが一生懸命だからみんなにそれが伝わって、みんな応援&助言してくれるんですね。
SHOKOさんんのお人柄だと思います。
また続き楽しみにしています。

投稿: まりあん | 2007年1月13日 (土) 午後 12時06分

追伸:
URLは名前をクリックすれば出たのですがメールアドレスが表示されないのでココログのプロフィールからよろしくお願いします。

投稿: chocolat*(チョコ) | 2007年1月13日 (土) 午前 10時19分

おはようございます!
なかなかPCに向かえない日々が続いてる中
SHOKOさんの更新の速さに上達の早さに驚いてます。

相手の方のHPで「薔薇の香りに包まれて」が表示されないのは アドレスが間違ってるのかもしれませんよ~。
そして、最新の記事が表示されないのは
その方が見たページをお気に入りに入れてるからだと思います。
「薔薇の香りに包まれて」の表題をクリックすれば最新記事まで全て表示されますよ♪

画像はクリックすればPCに保存されてると思われるサイズでちゃんと表示されてます。
記事部分に貼り付ける画像を大きくするには・・・(ココログに行って調べてみる)
記事の作成の時に 
本文のすぐ下に 普通▼(コレで文字の大きさを決定できます)B(文字が太くなります。カーソルを持っていくと説明が出ます)・・・・IMGがあるのでそれをクリック。左上に別窓が開きます。
1画像を選択して ---
2画像オプション
デフォルト設定じゃなく カスタム設定を選んでクリックし サムネイルの作成 から幅の数値を変更すればOKですよ。
試しにしてみたのがこの記事です。

今回はurlの所にココログのurlを入れておきました。

バリでの楽しい話、こちらまでウキウキして拝見させていただいてます。
ご家族とは別でお一人で行かれたのですか?すご~い!!ご家族のご理解、ご協力にも拍手を送りたいです。
記事「嬉しくて」・・・拝見しました。
え!!これって私のこと?
いえいえ 他の方々の事でしょう・・と思って読んでました。照れます。
そしてありがとう。
こんな私でよければお力にならせてくださいね。
メールアドレスを書いておきました。
良ければ又メールくださいませ。

投稿: chocolat*(チョコ) | 2007年1月13日 (土) 午前 10時11分

sachikoさん、おはようございます!
コメント有り難うございます。sachikoさんにいつもとっても優しくして頂け、助けてくださって本当にありがとうございます!!
バリに行く事が出来るのは家族の理解があればこそ、いつでも私の頭の中はパパや、子供達のことでいっぱいです~(笑)デワ君に伝えたい事、私の師匠といえども、まだ若い。
これからどんどん色んな事を吸収してってもっと羽ばたいてほしいです。バリダンスは共通な接点ですが、それぞれの人生を歩いていく、これってサイコーな事だと思います。ってそんな風に思いまーす。また続きの旅、ご覧になって下さいネ<(_ _)>。

投稿: SHOKO | 2007年1月13日 (土) 午前 08時50分

amiさん、おはようございます!
いらして下さってテリマカシー♪です。
そして、メールでも画像の件や、ブログアドレスの件など、アドバイス下さって本当に有り難うございます。amiさんに去年の公演の時に沢山お手伝いを頂いた事を思いだしました。踊る会場のテーブルセッティング、受付、そして細やかな優しさも頂けてどれだけ私、助かったかしれません。その時には本当にお世話になりました。デワさんもamiさんのお手伝いくださった中、気持ちよく踊れたと思います。画像は色々教えて頂いた事参考に、試してみますね。それにしても、クリックすると結構大きく写るんでびっくりしてます~(笑

投稿: SHOKO | 2007年1月13日 (土) 午前 08時41分

SHOKOさん、
画像バッチリ!amiちゃんと同じ思いです^^
次回楽しみにしてますよ♪

投稿: sachiko | 2007年1月12日 (金) 午後 11時23分

SHOKOさん 九州弁、よかね~。
デワさんの写真、クリックしたら、その大きさにSHOKOさんの意気込み感じましたよ。

お会いしたことのない、パパさん、ホニョニョちゃん、メイくんにもとても親しみ持っちゃいました。

さあ、次はいよいよバリ到着ですね。
わくわく。

投稿: ami | 2007年1月12日 (金) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/4902453

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島への旅①~出発の日~:

« ~バリ島出発前夜の気持ち~ | トップページ | 今日は、画像UP試しま~す! »