« バリ島への旅③~クビャール舞踊 デワニョマン~ | トップページ | 「ヴィラミチコ」ご主人のお店、お宿の紹介 »

皆様有り難うございました。

Image165

皆さんこんにちは。
今日もこちらはいい天気です。
皆さんがお住まいのところではいかがでしょう・
先日UP致しました
「クビャール舞踊 デワニョマン」に
たくさんの方にご覧頂き、本当に有り難う御座いました。



緊張しながらも久々の写真撮影、デワニョマンの写真をご覧頂き
たくさんのコメントをも頂戴しまして
心から感謝申し上げます。

まだまだ続きます「ばりへの旅」、デワニョマン氏の画像でお見せできるか、と思いますのが
何点かあるのですが・・・(なんだかもったいぶった表現になってしまいましたが^^;)、
旅行記の最後のほうにさせて頂こうか・・・とも思っています。
今回の彼の画像の投稿で、実は去年、一昨年の日本でのデワニョマンの公演にいらしてくださったお客様、そして
お知りあいになったバリ舞踊関係者様、お知りあいの皆様かたから応援メール、また、
お電話も頂戴致しました。本当に有り難う御座いました!!

と同時に実は、大変に驚いております。

私はデワ氏の一人の弟子であり、師匠のところに習いに行っています。
話は少し飛びますが、個人的なブログということで開設いたしまして、
この思いは1月3日のご挨拶にも書いてございます。宜しければどうぞそちらもご覧ください。
今、「バリの旅行記を書いてみたい」ということで、其の中で師匠の話題を取り上げております
最中でした。皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいという気持ちを大切にしながら
自分も楽しみながら、進めてきたいと思っております。

まだまだ書いてみたいなあというバリの思い出がたくさんあります。
デワニョマンのレッスン中心の旅なのでこのバリ舞踊、デワニョマン氏の
話を抜きには語れないのですが・・。
ウキウキしながら、バリ、バリダンスの事、まだまだわからないことだらけですが
書いてみようと思っています。

また、色々とブログ完成まではかどらない作業がたくさんあり、
また、リンクさせて頂きました皆様、ご迷惑をお掛け致します。
頑張って手掛けてまいりますのでどうぞ宜しくお願いを申し上げます。



もうすぐ開設して1か月が経とうとしています。
たくさんの皆様に応援してくださり、いつも本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いを致します。



バリ旅行記
これからの内容も、本当に心弾みながら準備していま~~す!
数年前になりますがプリラサでのタリパーティの準備の様子それから、
バリ舞踊界、そして日本でも大人気バリ舞踊家人気トップスター
ユリアティさん、そして師匠デワニョマン氏のグヌンサリ公演でのオレッグタムリリンガン
共演!を観て感動した事などなどを書いてみたいと!☆素敵でしたよ~~~ユリアティさん!!


ほんとおに、心弾んでいますよ~~!!
そして、まだプリラサのご紹介の事ではお待たせしていますが
近々にプリラサ内でいつもお世話になっておりますヴィラミチコさんのお宿オーナーさんの
お店、オリジナル商品なども是非是非!ご紹介したいと思います。



どうぞ皆様、またどんどんUPしてまいりますので
いらしてくださ~~い!!
「だいじょうぶう~、疲れないように」とご心配お掛けします。
タピ~、今のところ元気です!
バリの報告が終わったら一休み、一休み、すすめます!


今日もお読み下さいまして有り難う御座いました。
春が待ち遠しい中、季節の変わり目にもなってきました。
皆様どうぞご自愛ください。
                                   SHOKOより


※今回の画像このお面?、ウブド モンキーフォレストのお店
  (スタッフのダラムさんの知人のお店で)
  なんか、こっちを見つめられてるような気がして、ドキドキ(笑)・・撮りました。
   お店オーナーさん了解のうえです。

|

« バリ島への旅③~クビャール舞踊 デワニョマン~ | トップページ | 「ヴィラミチコ」ご主人のお店、お宿の紹介 »

コメント

みなみさんへ
おはようございます!忙しい中に来ていただいてテリマカシ~~!です。学校勤務の忙しい間をみつけて、夢の計画、水回り。車椅子を使っていらっしゃる方の移動のときにも、というお話も前から聞いていました。そのみなみさんの考えとか、気持ちを伺って、私はみなみさんから学んでいる事が沢山あります。私は観光客でこれからもバリを行き来したいと思っていますが、実際にみなみさんは行かれる、お宿を建ててお客様をお招きする仕事に。夢は広がる、だけど色んな気持ちにもなり、なさる事が沢山があるんですよね。私は微力で何もできないですがいつも、「何かみなみさんの役に立ちたい」と思っています。学校はどうですか?インフルエンザ、そろそろ?今ピークでしょうか?1日中駆け回ってるみなみさんが浮びます。どうぞ身体に気をつけて勤務して下さいネ、フレーフレー!!!

投稿: SHOKO | 2007年2月 1日 (木) 午前 09時01分

あと5分でお仕事に出発しま~~す^^だいたい今がんばってる水周りの絵がかけた!

ごめんごめん~SHOKOさん~ゆっくりまた来るね。元気そうでうれしいよ^^たくさんの想いを一緒にあふれさせようね^^

っじゃまた~~~~♪行ってきま~す^^

          byみなみ

投稿: みなみ | 2007年2月 1日 (木) 午前 07時53分

amiさあ~ん!
こんばんは!
ユリアティさんのお話でまたまた盛り上がれるなんて☆
ユリアティさんとデワニョマン氏のオレッグですよお~!またこのお2人の踊りを思い出だすと、バリの神々に手を合わせたくなるんですヨ~~~。あ~尽きぬバリの思い出。ありがたいですね本当に!
このお面、多分バロンですよねえ?
このお面をみるととっても楽しくなります。お面は好きで
手ごろなのは、買ってきます。(もちろん、安して~~って! 笑)

投稿: | 2007年1月31日 (水) 午後 09時57分

まりあんさん
こんばんは!「宝石の中ににいるみたい」
嬉しい~~っ☆まりあんさんが素敵に仰ってくださってうれしい!!
金魚のヒレのお耳!なるほど!!そのお耳がなんだか今にも回転しそうですねえ。そして、このお面のデザインの発想が面白い、髭?にお花がくっついて☆お店に行ったときにパッとこのお面から視線を感じて(笑)で、ときめいて撮って、早速UPしたのですよ(*^_^*)。話題にしてくれてバロンのお面さん?もきっと嬉しいでしょう~!

投稿: SHOKO | 2007年1月31日 (水) 午後 09時21分

SHOKOさん こんばんは~。
このお面、バロン???
お耳の形がおもしろいね。

デワさんとユリアティちゃんのオレッグタムムリンガンを見られたんですね。

ティルタサリ以外でもユリアティちゃん、踊るんですね。
NHKのバリ語学紀行以来、ユリアティファンです。いつか、本物の彼女の踊り観てみたい。

2人の共演なんて、贅沢なバリの夜を過ごされたんですね。あ~、私もバリに行って、ダンス鑑賞三昧の夜を送りたいです。

投稿: ami | 2007年1月31日 (水) 午後 06時59分

かわいい表紙に模様替えですね。
きらきらの宝石たちに囲まれて、宝石箱のなかにいるみたい♪
玉手箱みたいで中からは素敵なSHOKOさんのお話があふれてくるの♪
そんなイメージがしました。

画像のお面♪大きな大きなま~~~~るいお目目、
大きな大きなま~~~~~るいお鼻♪
牙があって耳は金魚のヒレみたい。。
見つめられたんですね。SHOKOさん。(笑)

投稿: まりあん | 2007年1月31日 (水) 午後 03時36分

う~ん!このお面の視線を感じるう~(笑)。
薔薇の香りに~~、のタイトルからだいぶ掛け離れたテンプレート。でもいいかなあ~♪って思います。キラキラとして、バリのマーケットにこんな(テンプレートに写ってるキラキラの透明な石?っていうのか。)キャンディありましたよね?たしか・・・。

投稿: SHOKO | 2007年1月31日 (水) 午後 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197187/5148391

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様有り難うございました。:

« バリ島への旅③~クビャール舞踊 デワニョマン~ | トップページ | 「ヴィラミチコ」ご主人のお店、お宿の紹介 »